母のバースデー


20080219_1.jpg

25日は私の母のバースデー。
今月は幼稚園関係の行事が色々とあったので
母には5日からうちに滞在してもらっていました。
でも明日帰ってしまうので、ちょっと早いけどケーキを用意。
お気に入りのホテル・ザ・マンハッタンのケーキ。
最近記念日にはいつもこのケーキです。

せっかくケーキでお祝いなので
ここは息子に歌をうたってもらわないと!と思っていたのですが
夕方から息子が眠そうで私はハラハラ。
今日はぴよちゃん教室&英語教室で疲れているはずだし
お昼寝もしなかったので、今にも寝ちゃいそうで・・・(汗)
でも何とかお風呂を済ませ、夕食まで頑張って
歌も歌い、ケーキのいちごを食べました。
最後は食べながら寝ちゃったけど^_^;
それでも半分眠った状態で歯磨き&トイレをすませました(笑)
最近こんな風に寝てしまうことが多いなぁ。
でも無事にお祝いできてよかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母のバースデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3749

コメント(4)

お母様のお誕生日おめでとうございます。近いと直接お祝いしてあげられていいですね。うちは遠いので、しかも父が3月母が2月なので、まとめてプレゼント贈ってます。今年は湯のみセットでした

息子さんもお母様がいらっしゃってるから、昼寝どころではないのでしょうね(笑)
でも、最後何とか頑張ってって半分眠った状態で歯磨き&トイレをって・・・可愛いですね。

お母さんのお祝いのケーキ、美味しそうです。
私も先日次女ちゃんのお誕生日にケーキを食べましたが、また食べたくなりました!

To まいまいさん
お祝いメッセージありがとうございます。
遠く離れていると一緒にお祝いするのは難しいですもんね。
でも素敵なプレゼント、喜ばれるでしょうね?(^^)
まいまいさんのお優しい、暖かい気持ちが伝わってきます。

To マユりんママさん
次女ちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私、授乳中だというのに
甘いものを食べまくってます^^;
ちなみに今日の息子は夕食の途中で寝てしまい・・・。
これから幼稚園に行くようになったら
どうなっちゃうのかな^_^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年2月18日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと」です。

次のブログ記事は「パレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中