20071225_2.jpg

ミニキッチンをクリスマスプレゼントに両親からいただきました。
女の子が生まれたら私が(笑)絶対欲しい??♪と思っていたので
とってもうれしいです!!
当然娘へのプレゼントなのですが
現在喜んで遊んでいるのは息子。
お料理のお手伝いが大好きな息子に
これまで何度もキッチンを買ってあげたいと思ったのですが
やっぱり男の子だし・・・と思いなおしてました。
まだ2ヶ月の娘には早すぎだけど
息子が興味のある今のうちに
今年のプレゼントにリクエストしちゃいました。
せっかくなので二人遊べる方がいいですもんね?♪

このミニキッチン、コンパクトでそんなに邪魔にならないし
ナチュラルな作りがとっても好みです。
そしてミニサイズだけどシンクやレンジが一体になっていて
本格的なおままごと遊びができちゃいます。
インテリアとしても申し分なし!
飾っておくだけでも素敵なので
なんか私がわくわくしちゃうなぁ(笑)
今、おままごとの道具は
こどもちゃれんじでもらったものが少しあるだけだけど
これから少しずつ買い足していこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニキッチン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3719

コメント(4)

ちあきさん、こんばんは!
風邪の具合どうかな?早くスッキリ治るといいね。
おままごとキッチン、かわいい♪
やっぱり欲しくなっちゃうよね!!
私もかなり夢中になって集めてしまったよ^^;
でも、木のおもちゃって長く使えるし温かみもあっていいよね♪
今はお兄ちゃんが遊んでるんだね^^
早く赤ちゃんともおままごとしたいね♪♪
それにしてもすっかり年末だね(汗)
よいお年をお迎えくださいね☆

ちあきさんごぶさたしてます。息子ちゃんかわいくなりましたねえ。私もキッチンセット買ってあげたいと思うのですが、男の子だし。。。とおもいつつもこの記事読んだら絶対かってあげよっておもってしまいました。
遅れましたが今年もたくさん楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族共々よいお年をお迎えください。

To delicoさん
ご心配ありがとう?。
風邪、だいぶいいのだけどまだスッキリとはいかなくて
風邪と一緒に年越しになりそうです^^;
おままごとキッチン、ずっと欲しかったので
やっと念願かなったよ(笑)
これまで車のおもちゃばっかりだったの。
わ、今年ももう終わっちゃう!
よいお年を?(^^)

To まいまいさん
男の子もおままごと大好きですよね!
キッチン、買ってあげるとよろこぶと思います(^^)
そして、こちらこそ、色々とお話ができてとってもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします?♪
素敵なお正月をお迎え下さいね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年12月27日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法かな?サンタさんかな?」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中