20071115_1.jpg

甲府駅前の舞鶴城で行われている
光のピュシスに行ってきました。
お城全体がライトアップされてとってもキレイ♪
確か今年1月に里帰りした時に初めて見に行ったのですが
今シーズンもまたやるかな??と楽しみにしていたのです。
今日は高校時代の友人と双子ちゃんと一緒。
友人は先週もbabyを見に遊びにきてくれていたので
連続で一緒に遊べて息子は大喜びです。
キラキラ大好きの息子、
お友達が一緒だとさらにテンションもアップです。
今日はこのお出かけの為にしっかりお昼寝もしました。

20071115_3.jpg

今年はやっぱり風林火山がテーマになっていました。
クリスマス頃にはサンリオのイベントもあるみたい。
お城の一番上まで行くと夜景が見れたり電車が見れたり
とてもいい眺めでした。

20071115_2.jpg

イルミネーションを見ると冬だなぁと感じます。
空気が澄んでいてとてもきれいですよね。
でも今日はそんなに寒くなかったし
子供達は元気に走り回るのでなおさら平気でした。
お城内を全部見てまわって、私の方がくたくた?^^;
今回も授乳の合間のお出かけ。
babyは大人しく眠ってまっていてくれました?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬のきらきら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3704

コメント(2)

わぁ?素敵なイベントにお友達とお出かけされたんですね。
しかも授乳してのわずかな時間で!
でも、赤ちゃんもよい子でネンネしてくれていたそうで、よかったですね!
息子さんも双子ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね♪

私も神戸のルミナリエに数回行った事がありますが、人が多くてゆっくり見れないし疲れてしまって。
でもイルミネーションって何だか心ウキウキワクワクしちゃいませんか(私だけ??)

マユりんママさんこんにちは。
授乳中のお出かけ、泣いてないかな?と心配で
ちょっとドキドキですよね^^;
イルミネーションは私も大好きでわくわくします♪
息子が喜ぶからと言いつつ、私が行きたかったんですよね?(笑)
東京駅前のミレナリオを一度見に行ったのですが
ものすごい人だし寒いし大変でした。
今回行ったお城は何しろ田舎なので人出が全然違うんです(笑)
ゆっくり見れるし子供達は自由に動き回って楽しそうでした(^^)




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年11月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく雑貨屋さん」です。

次のブログ記事は「同じ年のお友達と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中