わくわく雑貨屋さん


20071113_1.jpg

前から気になっていた雑貨屋さんに行ってきました。
『konoha』さんというお店。
ホントは出産前に行こうと思っていたのに
なかなか行けなくて・・・。
生まれる前ならゆっくり時間があったのに^^;
今日はbabyを母にお願いして
授乳と授乳の合間に行ってきました。
しかもお店をなかなか見つけられずに大幅に時間をロス。
そのせいでほんのちょっとの時間しかいられなかったけど
すごくすごく素敵なお店でわくわくしてしまいました。

購入したのは木の器の楕円と四角トレー。
四角トレーは食パンをのせるのにちょうどよい中ぐらいサイズと
一番小さいサイズ。
あ?でもやっぱり一番大きいのも買えばよかった??。
楕円のものはお菓子をのせたりおしぼりをのせたり
色々使えそうです。

20071113_2.jpg

おしぼり用にびわこふきん。

20071113_4.jpg

ガーゼのストールは息子とおそろいで使おうと思って購入しました。

20071113_3.jpg

焼き菓子 日々さんのクッキー。
さくさくでおいしい♪

帰ってから他にも色々買えばよかったな?と思うものがあって
また近いうちに行かねば!!と考えてます。
ホントにとっても素敵なお店なので、その空間にいられるだけでも幸せ♪
しかも雑貨屋さんなんて久しぶりなのでうれしさ倍増です。
実家から車で15分位なのですが
近くに大好きなお店を見つけられて
帰る時の楽しみができました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わくわく雑貨屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3703

コメント(5)

素敵なお店ですね(^^♪さっそくブログみました、しかも私と同じヤフーブログでさっそくおきにいりとうろくしちゃいました。でも山梨だといくのはなかなかむずかしいなあ。。。(:_;)こんなお店私の家のちかくにもあったらいいのに。。。

私も雑貨屋めぐり、大好きですぅ?
もう時間が経つのを忘れちゃいますよね。

しかし、ちあきさんが購入された木の器、素敵ですね!
実家の近くに素敵な雑貨屋さんがあるって分かったら・・・これから帰省する度に・・・ですよね。

ちあきさんの自宅へ帰る前に、もう一度行けるといいですね!

そうそう、私は今日夜中一晩中三女ちゃんがなかなか寝付けなかったようで起きてました。。。

こんにちは、スペースカフェと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
検索エンジンを始めましたのでよかったら
ご登録においでください。
どうぞよろしくお願いいたします。

To まいまいさん
このお店、私も初めて行ったのですが
本当にとっても素敵でした。
まいまいさんもきっと好きなお店だと思います(^^)
でも確かに場所的に行くのは難しいですよね?^^;
近所にお気に入りのお店があるといいですよね。
私も自宅のそばには特にそういったお店がなくて残念です。

To マユりんママさん
雑貨屋めぐり、楽しいですよね♪
babyがいる今はなかなか難しいことですが^^;A
このお店は実家の近くなので
またbabyを両親にお願いして行こうと思います。

マユりんママさんすっかり寝不足になってしまいますね!
うちのbabyは夜は比較的オッパイの後すぐ眠ってくれるので
助かっています。
でもこれからどんどんぐずるようになるのかな^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年11月13日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3週間」です。

次のブログ記事は「冬のきらきら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中