動物園


20071013_1.jpg

今日は実家から車で15分ほどのところにある動物園へ行ってきました。
すごく近いのに、今までここの存在を忘れてました(笑)
というのも実家に住んでいた頃、あまり行った記憶がないんですよね?。
『動物を見に行こうか』と言うと、息子は
『○○くんどうぶつすきだから?』と目を輝かせてました。
入園してすぐ、まずはぞうさんが出迎えてくれました。

20071013_2.jpg

入園前に『ぺんぎんさんいるかな』と言っていた息子。
いつからぺんぎんが好きになったのかな?

20071013_5.jpg

ヤマアラシは先月赤ちゃんが生まれたばかりなのだそう。
ちくちく痛そう?(笑)

20071013_3.jpg

そしてトラが2頭!
昼間はあまり活動しないらしくごろんとしていたけど
間近で見れてなかなかです。

20071013_4.jpg

ライオンもオスは眠っていたけど、メスのライオンは顔をあげてくれました。
トラやライオンに会えるなんて思っていなかったので
ちょっと感激です。

20071013_6.jpg

色々と動物を見たけど、やっぱりかわいかったのは
レッサーパンダです(^^)

この動物園は甲府駅の近くにあって、公園に隣接しています。
入園料は大人がたった310円。
小さい動物園なのに、大物がしっかり見れてびっくりです!
すぐ近くだし、また息子を連れていってあげようっと(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動物園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3694

コメント(5)

動物園で色んな動物が見れて良かったですね。
ちあきさんもおなかが重くて息切れなどしませんか?
いつ生まれてもいい状態といわれるとドキドキして妙に構えてしまった自分を思い出してしまいました(笑)
あれから3ヶ月近く経ってしまいましたが、、、
安産で赤ちゃんに会えますようにお祈りしていますよ☆

凄い、色んな動物見れて、大人310円って安いですね。
ご実家の近所に、こんな素敵な動物園があるっていいなぁ?
我が子(特に次女ちゃん)が動物園や水族館が大好きなので、羨ましいです。

To らぶちささん
ご出産されてもう3ヶ月が経つんですね。
赤ちゃん、大きくなったでしょうね?(*^^*)
最近体がホント重くて動くのが面倒です(笑)
ダメだと思いつつあまり歩いていなくて、
そのせいか息切れもあまりないのかもしれません^^;A
ホントはもっと動かないといけないんですよね?。
実家に来てからすっかりなまけてます。

To マユりんママさん
うちの息子も動物園や水族館が大好きなんです。
千葉では遊ぶところがいっぱいなのに
実家ではあまりないなぁなんて思っていたら
すごく近くに動物園があって灯台下暗しでした(笑)
小さな動物園だけどほどよい散歩になるので
すごくよかったです(^^)

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ヘブンアーティストTOKYOのUNPAさんをとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年10月13日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「39週」です。

次のブログ記事は「ベビースリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中