20071006_4.jpg

今日は高校時代の友人とランチに出かけました。
友人のおうちには息子よりひとつお兄ちゃんの双子ちゃんがいます。
普段は保育園に行っている双子ちゃんなので
なかなか一緒に遊べないのですが
今日はやっと会える!と、楽しみに出かけました。
お友達のパパも一緒だったので
食後はレストランの中庭で、お友達パパがちびっこ3人の相手をしてくれて
友人と私はゆっくり話をすることができました。

そしてランチの後は場所を変えて日本航空学園へ。

20071006_1.jpg

内容はわからないけど、お祭りがやってるらしい・・・
ということで行ってみたのですが
お祭りは明日でした(笑)
でも、準備の為か、普段入れないところまで開放されていて
中をゆっくり見ることができました。
子供達は飛行機に夢中です。

20071006_2.jpg

息子は飛行機の先端を触って
『おはなさわっちゃった♪』
と、うれしそう?(笑)

20071006_3.jpg

広い敷地内で思いっきり走り回ったり
飛行機を見たり、子供達は楽しそうでした。
特に息子はお友達と遊べたので
ホントにうれしかったみたいです。
明日は人がいっぱいだろうし、もしかして今日の方が
ゆっくり色々見れて、ラッキーだったかな?!

息子は今日はお昼寝なしで、かなりのテンションで遊んでいたので
相当疲れたらしく、6時半には寝てしまいました^^;
また一緒に遊べたらいいな?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本航空学園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3687

コメント(8)

一つ上、しかも同じ男の子って事できっと会って意気投合したんでしょうね!
飛行機を間近で見て触れて、興奮しますし、広い広場で走り回ってさぞかし楽しかったでしょうね♪

実は私も双子(女の双子なんです)なんですよ。。。←どうでもいい話ですね。。。

こんにちわ。インフューズドオイルを検索していたら、目に付いておじゃましました。私は、今回湯煎でのヨモギのインフューズドオイルをつくってみました。あまり緑色はでなかったようですが、なんでだろう?

To マユりんママさん
マユりんママさん、双子姉妹さんなのですね?。
息子はお友達を恋しがっているので
双子のお友達はいつも一緒に遊べていいな?なんて思いました。
マユりんママさんもご姉妹でよく会われたりするのかな?

To もりもりさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
もりもりさんは温浸法でインフューズドオイルを作られたんですね。
私はいつも冷浸法で作ってるんです。
しかも長期間放っておきすぎて、ヨモギを漬けると真っ黒になってしまいます^^;
でも石けんにした時はきれいなグリーンが出ますよ?。

私は大阪、妹は九州(大分)なんです。
ですから、帰省の時にしか妹と会えなくて、本当近かったら毎日でもお互いを助け合いたい・・・そんな感じなんですよ。
小さい頃はよく喧嘩もしました。
でも、そうですね、家に帰っても遊び相手が必ずいるから、寂しいって事はなかったですね。
大人になってからはめちゃくちゃ仲良しだし、妹に何かあったら私は飛んで行く覚悟です。

マユりんママさんは妹さんと遠く離れてお住まいなのですね。
それは寂しいですね。
ホント、もっと近かったらきっと
一緒に色々なことができるのでしょうけれど
でも離れていてもつながっている感じで素敵です。
私は兄がいるのですが、やっぱりきょうだいっていいですよね(^^)

Was ttaolly stuck until I read this, now back up and running.

That's the perfect isgnhit in a thread like this.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年10月 6日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バースデープレゼント」です。

次のブログ記事は「ぶどう狩りとわくわくフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中