息子用にスリーパーを作りました。
ここのところ急に寒くなって、それでも
夜中に見ると息子は布団から飛び出しているし
風邪をひかないかハラハラしてしまいます。
厚手のスリーパーは持っているけど、まだちょっと早いし
今すぐ着れる薄手のものが欲しくて作りました。
パイル地で作ったので気持ちがよいです。

マンションは暖かいのでまだいらないかもしれないけど
一軒家の実家は明け方すごく冷え込みます。
これで風邪をひかないですめばいいなぁ。

ソーインググッズを『Little Favorite』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スリーパー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3685

コメント(2)

ちあきさんまたまた素敵な手作り品を・・・。
本当ここ数日朝方は肌寒くなって来てますから、薄手のスリーパーはいいですね!
何でもかんでもやりこなすちあきさん、本当素敵な方ですね??
私もちあきさんのように何でもやれる女性になりたかった。。。
娘達には私のようになって欲しくはないけれど、親に似るって言うから・・・無理でしょうねぇ?

マユりんママさん、ありがとうございます。
薄手のスリーパーは去年からずっと欲しいと思いつつ
やっと作りました。
でもニット地が縫っているうちに結構のびてしまって^^;
自己流で適当なので、かなり雑な仕上がりなんです。
なんでもこなすなんてとんでもないですよ?(汗)
自分でもたくさん作るうちに腕があがることを祈りつつ作っています(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年10月 2日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

次のブログ記事は「バースデープレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中