オムツポーチ


マザーズバックを作った残りの生地で
おそろいのオムツポーチを作りました。
手持ちの旅行用下着入れを参考にしたのですが
それよりもサイズはちょっぴり大きめ。
オムツをたくさん持ち歩くと思うので
たっぷり入るように作りました。
一緒におしりふきやぽり袋も入れられるように
ポケットもつけています。

ソーインググッズを『Little Favorite』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オムツポーチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3680

コメント(5)

こんばんは?

お久しぶりにコメントします。
お元気ですか??

息子くんもお腹の赤ちゃんもすくすく育っているようでとても楽しみに遊びに来させて頂いていましたが、いつも読み逃げしちゃってました?(mm)

相変わらず、ちあきさんのセンスはとっても素敵ですね。
布のセンスは勿論タグも・・・(^^)
いいなぁ?って指をくわえてみています。
息子くんは勿論、生まれてくる赤ちゃんも自慢のママでしょうね♪

いつもどこで布を購入しているのですか??
是非是非教えてください(mm)

私の地域は可愛い布が購入できるお店ってなかなかないんです(><)

wakanaさんこんにちは。
メッセージすごくうれしいです♪
布やタグはネットショップや近所のお店で購入しています。
よく利用するネットショップは↓こちらです。

http://checkandstripe.com/

http://www.rick-rack.com/

よかったらのぞいてみてくださいね(^^)

またまた素敵な作品をササッと作られて、素敵です。
何でも出来るちあきさん、本当羨ましいです。

マユりんママさん、ありがとうございます。
もしかしてもうご出産されたかとまたまたドキドキしちゃいましたよ??☆

ちあきさん、はじめまして。
大阪市在住のまっちゃんです。
小1(7歳)と8月に生まれたばかりの女の子2人の母です。
さて、私も最近不器用&初心者ながらソーイングをはじめました。
ちあきさんの作品、どれもステキですね!
そこで、私もオムツポーチを作ってみたいのですが、型紙ご自分で作られたのですか?
型紙・パターンの販売等は考えてらっしゃらないでしょうか?

初めてなのに、あつかましい質問ばかりでごめんなさい。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月25日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン祭り」です。

次のブログ記事は「実家での息子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中