20070923_1.jpg

グレイスワイン収穫祭に行ってきました。
本当は両親を車で会場に送って
近くのハイジ村へ息子と遊びに行こうと思っていたのですが
子連れの家族も結構きていて、バンド演奏もあり
楽しそうだったのでのぞいていくことにしました。

20070923_2.jpg

収穫祭は何種類かのワインがフリードリンクになっていて
樽の前に行列ができていました。
息子はまるでワインを飲んでるみたい?(笑)
でも息子と私の飲み物はふどう果汁のジュースです。
両親はワイン・・・というわけで今日の私は運転手なのでした。

20070923_3.jpg

会場ではフラメンコライブも行われていて
音楽にあわせて息子は踊ってました♪
ジュースやワインをたっぷり飲んで、
持参したおにぎりや、会場で販売しているおつまみでランチをして楽しみました。

20070923_4.jpg

今日は実家の近所でもお祭りが行われていて
帰り道、通りがかった時に消防車やパトカーが停まっていました。
息子のお昼寝後行ってみたのですが
なんとちょうど終わる時間^^;
息子は『ファイヤーエンジンみる』とその気になってしまっていたので
近くの消防署へ行ってみることに。
消防署のおじさんがとっても親切で『ゆっくりどうぞ』と言ってくれたので
あちこち飛び回って見物してきました(笑)
息子はかなり満足したみたいです?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイン祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3679

コメント(2)

ワイン祭り、いいですね?
ぶどうの果汁のジュースだなんて、新鮮で美味しかった事でしょうね。

息子さん消防車の見学も出来て、嬉しかったでしょうね?やはり男の子ですね。

このぶどう果汁のジュースはうちでも買ってよく飲んでいるのですが
濃厚ですごくおいしいです。
でもいつもはそんなにたくさんあげないので
この日はここぞとばかり飲んでました(笑)

息子は車がホント好きなので
消防車の見学はなかなかいい時間つぶしになりました。
今度はパトカーを見に警察署に行こうかな(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月23日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザーズバック」です。

次のブログ記事は「オムツポーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中