ハワイアンビュッフェ


20070815_1.jpg

近所のホテルで行われている『プールサイドサマービュッフェ』に行ってきました。
5日間しか行われていないイベントだったのですが
フラダンスショーやハワイアンバンドの演奏があり
これは息子が喜びそう!と2日前に急いで予約をしました。
昨年のハワイの旅行記をまだUPできずにいるのですが^^;
息子はフラダンスが大好きなのです。

20070815_2.jpg

お昼寝をさせてから行きたかったのに
どうしても寝なかった息子は食事が始まるとかなり眠々モード。
やばい?(汗)ショーまでもたないかも・・・と心配したのですが
いざ演奏が始まると目はぱっちり☆
そして音楽にあわせて徐々に前へ出て踊っていました(笑)
アロハシャツ着てけばよかった??。

演奏者の方やフラダンスの先生に覚えられ
『あ、さっき踊ってくれた子だよね』と後からいっぱい話しかけられました^^;

20070815_3.jpg
20070815_4.jpg

お料理はハワイアンテイスト。
種類も豊富でどれもすごくおいしかったです。
ビュッフェなので食べすぎちゃって困るんだけど^^;

息子が眠くて一時はどうなるかと思ったけど、しっかり楽しめました。
食事を終えて外へ出たら、今度はガーデンバーベキューの会場でも歌のショーがやっていて
それもちょっとだけ見せてもらったりして。
今度はバーベキューにも行きたいなぁ。
そして最後はマリンスタジアムの花火を見て帰ってきました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイアンビュッフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3651

コメント(4)

息子さんってフラダンスが好きなんですか?!?!
凄い、フラダンスだなんて、お洒落ですね?
眠かったでしょうが、何とか楽しめてよかったですね。

フラダンスは私もすごく興味があって
いつかやってみたいのです。
子育てが落ち着いたら習ってみようかな?(笑)
それにしても、いつもなかなかお昼寝できなくて
毎日の課題です^^;

5日間しかやってないんですか?
でも今はまだやってますね。
行きたいな?。

mahaloさんこんばんは。
このイベント、うちの近くのホテルではこの日が最終日だったのです。
それで慌てて私も予約をしたのですが。
でも季節的に、同じようなイベントって他のホテルでもあるかもしれないですね(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月15日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レモンのはちみつ漬け」です。

次のブログ記事は「ミントプール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中