20070807_1.jpg

1日で息子は2歳10ヶ月になりました。
毎回実家からもどると息子の成長ぶりにびっくりするオット。
今回実家に滞在したのは短い期間だったけど
それでもやっぱりちょっと成長しているみたいです。

最近息子の言葉に私もびっくりします。
私が言いかけたりした時に
『ママいまなにがいいたかったの?』と聞き返されたりして。
勢いあまって転んでしまった時
『いたい?。きをつけようとしたのにぃ』と自分で言ってました。
そして、『かさぶたになっちゃった』
かさぶたなんていつ覚えたんだろう?(笑)
それから『いまなんじ?』と尋ねるのが好き。一日に何度もきかれます。

20070807_2.jpg

写真は実家に帰る前日に、自宅近くの公園に行った時のもの。
広々とした公園で、息子のリクエストにより
おにぎりを持って出かけてきました。
思ったより涼しい日で過ごしやすかったかな。

20070807_3.jpg

遊具もちょっとだけあるので遊んできました。
なぜか後ろ向き(笑)

この日はまだ梅雨明け前だったけど
今ではすっかり真夏日が続いていて
最近公園には行ってません^^;
これからはしばらくベランダで水遊びがいいかな?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2歳10ヶ月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3640


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月 7日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴーぴーことりとお洗濯ごっこ」です。

次のブログ記事は「糖の検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中