年パス最終日


20070722_1.jpg

先週の土曜日、21日はいよいよ年パスの最終日。
オットもお休みだったので家族でディズニーランドへ行ってきました。
土曜日の上に世間では夏休みも始まるので
さぞ混雑しているだろうと覚悟を決めて。
でも意外と駐車場も入り口から近くてあれれ?という感じ。
朝、雨がパラついてたからかな?
最近行った土曜日の中では空いている方でした。

パークでは昨日から新しいイベントが始まっていたので
それを中心に回ることに。
キャッスルの前で行われる『クール・ザ・ヒート』や
パレード『グーフィーのクールパニック』を観て来ました。
写真はパレード。
濡れるのはわかっていたので、息子にはレインコートをあらかじめ着せてました。
でもすごい濡れました^^;

20070722_4.jpg

クールザヒートは、オットがビデオを撮る為かなり後ろの方で観覧。
後ろでよかった!!と思う位、キャッスル前はびしょぬれでした。
すごーい!これほど水浸しになるなんて思ってませんでした?^^;

20070722_2.jpg

最初に観たクールザヒートに出てくるキャラクターが
ミスターインクレディブルだったので
あれれ?インフォメーションと違うぞ?と思ったら
その日その回によって出るキャラクターが違うんですね。
2回目の公演はのがしてしまったのですが
他3回は観てみました。
この日はミスターインクレディブル、ドナルド、ミッキー、ミニーの順に公演。
ドナルドだけ観れなかった!残念?。

20070722_3.jpg

新しいイベントの他は、ゴーカード、スモールワールドに乗り
ワンマンズドリーム?も観ました。

そして夜のキャッスルショー、『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』も観てきました。
濡れるのはわかっていたので後ろの方で観覧。
息子はちょっと怖かったみたいで半泣き^^;
でもその後エレクトリカルパレードを観て
機嫌をなおし、帰ってきました。

やっぱり土曜日のわりにはすいていたのかな?
色々まわれてなんだか充実した日でした。
これでしばらくディズニーランドへは行かなくなっちゃうかな?。
なんだかちょっと寂しいような・・・。
でもホントにたくさんたくさん行けたので満足しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年パス最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3626

コメント(4)

沖縄旅行&ディズニーランド楽しそうですね。私はまだどちらも行ったことがないです。息子にディズニーランド連れて行ってあげたいなぁと思いますがなかなか。
大阪に住んでいるのでユニバーサルスタジオはすぐ行けるんだけどまだおちびさんには早いかなぁと思ったりしています。あと、夜のオムツ来月からはずそうかとおもってます。

みぃさんこんばんは。
子供が小さいうちは遠くまで旅行に行くのは大変ですよね。
私もユニバーサルスタジオには行ったことがないので
すごく行ってみたいです。

夜のオムツ、息子は最近すっかりパンツで眠れるようになりました。
でもだいたい夜中に一度『おしっこ?』と起きます^^;
その後あちこち痒がって眠れなくなるので
それが困っています。

私もユニバーサルは一度しかいってませんが・・・
オープンして行ったきりです。
息子さんお肌が弱いんですね。
息子は結構健康でいまのとこあせももなく、ときどき、背中がかいかいといいますが・・・。
今朝は起きるなり「プリンプリン」とうるさかったです。よく食べるのでうれしいのですが、おやつも大好きです。いま体重は15キロあります。重いです。

みぃさんのお子様も大きいですね!
うちの息子も15kgなんです?。
数ヶ月前から15kgが定着しているので
最近は体重より身長の方がのびてるのかな?と思います。
でもホント、重いですよね^^;
食べてくれるのはうれしいけど。

それにしても!あせもができないなんてなんてなんてうらやましいのでしょう?!!
息子は夏はあせも、冬はかさかさで
一年中痒がっています。
肌の弱さは私やオットに似てしまったんだと思います。
成長するにつれて丈夫になるといいのですが・・・。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄旅行記」です。

次のブログ記事は「うちわと魚つり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中