沖縄旅行記


20070723_1.jpg

先週行ってきた沖縄旅行の日記を
『chiakiweb』の『Photo Album』にUPしました。

実は旅行の最後の最後、飛行機の中で熱を出してしまった息子。
今まで旅行中そんなことはなかったのでかなりあせりました。
でも沖縄からなので2時間ほどで東京にもどることができ
家に着く頃には落ち着いたのでホッとしました。
たぶん疲れが出たんでしょうね?。

翌日はのんびりさせてあげたかったのですが
タイミング悪く午前中がぴよちゃん教室、そして午後がめばえ教室。
お休みするか悩んだのですが、熱もさがり元気だったので行ってきました。
『ねむい?』と言ってちょっとぐずっていたけど^^;

そしてその翌日の19日。
実はディズニーランドの年間パスポートの期限が21日までで
19日は息子の大好きなスティッチのイベンド最終日。
息子が行きたいと言うので行くことにしました。

20070723_2.jpg

この日はマンションのお友達と途中から合流です。

というわけで旅行後、やっとのんびりできたのは20日になってから。
この日も結局公園に行ったり、その流れで
お友達とランチに出かけちゃったりしたけど^^;
この日の夜は私も息子と一緒に早めに寝て、しっかり充電しました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄旅行記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3625

コメント(2)

沖縄飛行機飛んでよかったですね。
実は私も9月に沖縄旅行を予定しています。偶然にもホテルは万座ビーチホテルです。
うちにも2歳と5ヶ月の娘が二人いるので旅行記参考になりました。ところで質問なんですが砂遊びのおもちゃは持参されたんでしょうか?うちの娘もビーチできっと大泣きするだろうからいろんな手を考えておきたいと思います(笑)
息子さんの熱すぐ下がってよかったですね!沖縄楽しみです!

tomotomoさん
こんばんは?。
tomotomoさんも沖縄旅行、しかも万座ビーチにお泊りの予定なんですね。
万座ビーチホテル、私は初めて泊まったのですが
すごくよかったです♪
タオルや砂遊びのおもちゃやうきわなどは全てビーチで貸してくれます。
プールでもうきわは貸してくれますし
私は泳がなかったのですが
マタニティの水着まで貸してくれるみたいですよ。
すごくサービスがよかったです。
ご旅行、楽しみですね?(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄旅行」です。

次のブログ記事は「年パス最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中