20070717_1.jpg

台風で心配していた飛行機も無事に飛び
行ってくることができました。沖縄♪
2泊3日の短い旅行で、何度か雨にも降られましたが
しっかりビーチやプールで楽しめました。
私は泳いでいないのですが
美しい海を眺めてしっかり気分リフレッシュ。
みんなで沖縄を満喫してきました。
旅行記はまた後日HPにUPしたいと思います(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3624

コメント(9)

おかえりなさーい。いいですねえ。沖縄。わたしもいきたいなあ。息子が小さいとなかなか育気力が出ないんですよね。・・・・

久しぶりにお邪魔します。
沖縄いいですね?私は独身時代にいったきり・・しかも、生理をおくらせる薬を内服して超気分悪い思いをして当日に備えたのに、生理はくるは、台風で飛行機が飛ばず空港に二泊するは、水着は飛ばされるは、無事に帰った当日が仕事だはで最悪の思い出です・・もう一度リベンジしたい?

こんにちは☆沖縄楽しめたようですね。うちも、来週末行ってきま?す!

ちあきさんこんにちわ(^?^)

以前、ぴよちゃんの幼稚園に息子が通っているとコメントしたyukiです♪

遅くなりましたがご妊娠おめでとうございます(^?^)
もう8ヶ月くらいですか?


ところで今日、息子のサッカーを見学してたらぴよちゃんが終わって出て来られたとてもスレンダーな妊婦さんと目があったのですが・・・もしかしてちあきさんでしょうか???
もしちあきさんなら感激なんですが(>0<)♪

日記と関係ない内容になってしまってスミマセン;
でもなんかなんか嬉しくて・・・!
人違いでしたらがっかりですが・・(^^;


あとちあきさん、元ディズニーキャストなんですよね??
実は私もなんです(^?^)
トゥモローランドでアトラクションキャストでした♪
ちなみにダンナもアドベンチャーランドのアトラクションキャストでした(^?^)

ちあきさんは年パス持ってて羨ましいです???!!
私も欲しい???(ToT)

To maimaiさん
ただいま?。お返事が遅れてすみません!
子供が小さいとなかなか旅行も思い切れないですよね。
うちではだいたい両親が一緒なのですが
やっぱり人手があると飛行機も楽ですよ♪

To はなはなマロンさん
沖縄旅行、私も独身時代に行ったぶりでした。
はなはなマロンさんの沖縄の思い出はつらいものだったのですね。
大変でしたね^^;
ぜひリベンジして、今度はお子供と一緒に楽しい思い出をつくって来てくださいね!

To namiさん
namiさんも今週沖縄へ行かれるんですか。いいな?。
お天気だといいですね!
楽しんできてくださいね?♪

To yukiさん
お祝いメッセージありがとうございます。
今週には8ヶ月に入ります(^^)

ところで、昨日幼稚園でお会いしたかも・・というお話。
多分、そうだと思います!
心当たりがあります?♪
でもどうしてわかったのかな??(笑)
決してスレンダーではないのですが^^;
夏休み中、またサッカーでいらしたりするのかな?
ぜひ次回は声をかけてくださいね?!!

そうそう、年パスですがついに期限が切れてしまいました(笑)
yukiさんダンナ様も元キャストさんなんですね。
もしかしたらパークでも会っていたのかも!?
もしも今度お会いできたら色々とお話したいです♪

お久しぶりです。
沖縄に行かれたんですね。
万座ビーチホテルは、我が家は息子が2歳と3歳のときに行きました。とっても素敵なところですよね。懐かしくなっちゃいました。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月17日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうなっちゃうの?」です。

次のブログ記事は「沖縄旅行記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中