ホテルアクシオン館山


20070706_1.jpg

鴨川シーワールドで遊んだ後、館山まで戻り
ホテルアクシオン館山に宿泊しました。
アクシオンは先月軽井沢でも宿泊したホテル
こちらにはもう10年以上も前ですが、家族で泊まりに来たことがあります。
懐かしい??。
写真はお部屋からの眺めです。

20070706_3.jpg

お部屋は軽井沢の時と同じく
洋室と和室のくっついたお部屋。
入ってすぐ洋室のベットがありました。

20070706_4.jpg

奥に和室、さらに奥にテラス。
広さも十分だし、眺めがすごくいいです♪

20070706_5.jpg

ホテルに到着するとすぐに夕食の時間になりました。
ちょっぴり中庭を散歩してレストランへ移動。

20070706_2.jpg

レストランはロビーに隣接してました。

20070706_9.jpg

今日は和食にしてみました。
息子の食事はお子様ランチ。
でもお子様ランチよりお刺身など、大人のメニューの方が息子好み^^;
とりわけにすればよかったかな?。

20070706_6.jpg

翌朝、今日もいい天気♪
朝食は洋食で、こちらも子供メニューを頼んだら
大人との違いはコーヒーがつかないだけ。
息子は朝からもりもり食べてました(笑)
朝食は息子の分も頼んでおいて正解でした。
食後はまたプールサイドをお散歩。

20070706_8.jpg

息子の水着は一応持ってきたけどまだプール開きをしていませんでした。
残念?。
でも朝はまだ涼しくて泳ぐ感じじゃなかったかな。

20070706_7.jpg

写真の植物は蘇鉄。
息子は『コーンだ?』と大喜び(^^)

たった一泊ですが、息子はホテルに泊まるのが好きみたいで
なんだかうれしそうでした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホテルアクシオン館山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3615


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月 6日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨川シーワールド」です。

次のブログ記事は「南房パラダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中