20070703_1.jpg

またまた行ってきました。ディズニーランド。
朝雨がパラついたので今日はダメかも?と思ったら
段々晴れ間が出てきました!
それにしても、息子が
『あめだしやめよっか。あめだとパレードもないしね』なんて
すごく聞き分けのいいことを言っていてびっくり。
でも年パスの期限の残りが後わずかなので
私の方がちょっと名残惜しくて(笑)
オットにも『もう散々行ったんだからいいんじゃない』と言われるけど^^;
とにかく晴れてきてよかったです。

20070703_2.jpg

お友達と現地集合でうちの方が先に到着していたのですが
なぜか息子が行きの電車でお昼寝タイムに。
まだ11時前だったのにびっくりしました。
なので少しでも遅くにパレードが観れるように
トゥーンタウンでパレードの場所とり。
ちょうどパレードが始まる寸前に息子は起きて
お友達も到着したのでその後は楽しく過ごせました。

今日はスティッチのパレードを2回と3時のパレード、
ワンマンズドリーム?、ミニーオーミニーを観て
ショーが中心の日でした。
平日はやっぱり空いていていいですね?。
後何回行けるかな?
天気にもよるけど後3回位かな?。
それにしても妊婦だと忘れる位歩いてます。
一人目では考えられなかったなぁ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3613

コメント(2)

羨ましいです、ディズニーランドに行けて!!
年間パスポート買ってたんですね!
沢山行けるといいですね!

妊婦って事を忘れるくらい歩き回っているって・・・いい事です!
きっと次も安産ですよ??
私も二人の娘に振り回されて、本当妊婦って事を忘れてますからね。。。

でも、無理だけはなさらずに・・・。

マユりんママさんこんにちは。
やっぱり上の子がいると、毎日忙しくて
妊婦だろうと何だろうと動き回ってしまいますよね。
お腹の赤ちゃんに話しかけるのも忘れてしまいます^^;
でもホント、無理は禁物。
お互い気をつけましょうね?。
年パスはもうすぐ終わりなので
その後はディズニーランドもしばらく行かなくなりそうです。
でもこんなに頻繁に行けたのはやっぱり近いからですよね。
残りわずか、楽しもうと思います。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月 3日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳9ヶ月」です。

次のブログ記事は「鴨川シーワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中