シェフミッキー


20070514_1.jpg

アンバサダーホテル内にあるシェフミッキーで食事をしてきました。
誰かの誕生日になったらまた行こう!と前から思っていて
今年の息子と私のバースデーは出産を控えて里帰りしていそうなので
オットのバースデー祝いに行くことにしました。
誕生日は10日だけど、オットがお休みの今日に。
月曜日はぴよちゃん教室と英語教室があるので
本当は昨日行きたかったけど
さすがに日曜日の予約は無理でした^_^;
なので午後の英語教室はさぼりです(汗)

20070514_2.jpg

シェフミッキーの予約は一週間前から受付。
最初日曜日にチャレンジした時は
朝10時から一時間電話をかけ続け、
11時にやっとつながった!と思ったらもう予約がいっぱいでした。
月曜日は10時に電話したら一発でつながりました。
これはやっぱり日曜と平日の違いですね^^;
でも予約がとれてよかったです!

レストランにはミッキーとミニー、ドナルドとプルートがいて
ぐるぐる店内を回って、テーブルまで順番に来てくれます。

20070514_3.jpg

息子は興奮してもう食事どころじゃなかったけど
すごく喜んでいました。
大好きなドナルドのしっぽをつかんで(^^)
するとドナルドはおしりをふりふりしてくれました♪

20070514_4.jpg

息子が遊んでいるケーキは中央がパカッと開いて
フォトスタンドになっています。
バースデーのセットをお願いしていたらついてきました。
それからピンバッチ、ステッカー、ミッキー&ミニーの写真もプレゼント。

キャラクターが頻繁に来るので写真やビデオを撮るのに忙しくて
あまりお料理を味わってないような気がしますが
メニューも豊富ですごくおいしかったです。
私と息子は2度目だったのですが、すごく楽しいお店でした♪

20070514_5.jpg

アンバサダーホテルのロビーにもスティッチが。
食事の後は少しお散歩することにしました。

20070514_6.jpg

息子が大好きなミッキーバス。
ホントはディズニーリゾートクルーザーっていうのかな?
一度乗せてあげたくて、パークに行く予定はないけど
ホテルからランドまで乗りました(笑)
ちゃんと同じミニカーを持参して(^o^)
ランドに着いて、そのまま歩いてホテルの駐車場までもどりました?(笑)
昨日にひき続き、とっても楽しい時間を過ごしました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シェフミッキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3577


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月14日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のベランダ」です。

次のブログ記事は「ラブラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中