20070422_4.jpg

ライオンバスに乗るのを楽しみにしていた息子。
いよいよサファリパークに到着しました。
サファリパークの詳しいお話はこちらでご紹介しています。

20070422_6.jpg

ところが、いざバスを目の前にした息子は大泣き!
ライオンバスがかなり大きくて迫力満点だったので
怖くなってしまったようです^^;A
色々なバスが停まっている駐車場近辺は
しがみついて抱っこしてました(笑)

20070422_5.jpg

バスの時間まで余裕があったので
先にお店でお土産をチェック。
ミニチュアの動物を両手いっぱいかかえて
『ぜんぶいる』と言い張ってました^^;

20070422_7.jpg

その後ふれあい広場をブラブラ。

20070422_9.jpg

カンガルーの親子に餌をあげました。
最初は怖くて手を出すことができなかった息子も
少しすると慣れて、なでなでしたり
手に餌を持って直接あげることができました。

20070422_8.jpg

大きな牧羊犬のわんちゃん。ふさふさ?。

20070422_11.jpg

そしていよいよライオンバスに乗って、サファリゾーンへ。
クマ、ライオン、シカに餌をあげたのですが
この時は怖がりの息子もなぜか積極的。
はさみが重いのでひとりではもてませんが
ライオンにもしっかり餌を与えてました。

20070422_10.jpg

お昼寝していなかったので心配だったのですが
ずっとご機嫌で、むしろ興奮しっぱなしでした。
最初は怖かったライオンバスも、最後はなんとかなでなでできる位に。
サファリパーク、かなり楽しかったようです(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライオンバスと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3556

コメント(2)

いいな?、うちの息子はライオンバスが大好きなんです。まだ乗ったことがなくて(>_<)
息子にとって憧れのバスだそうですよ?。

mahaloさんこんにちは。
サファリパーク、とっても楽しいので
お子様を連れていってあげたら絶対喜ぶと思いますよ?。
息子もライオンバスのミニカーは大好きなのですが
実物は怖かったみたいです。
とにかく怖がりで困ってます^_^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての新幹線」です。

次のブログ記事は「御殿場アウトレットにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中