御殿場アウトレットにて


20070423_1.jpg

サファリパークの近くの旅館に一泊して
翌日23日は御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
広?いアウトレットの中
オットも両親も一緒なので
息子は結構自由に動き回れて元気いっぱいです。
ちょっぴり寒いのに、ソフトクリームまで催促したようです(笑)

20070423_2.jpg

中に公園があったので、そこでもゆっくり遊ばせてあげました。
大きなすべり台。息子は最初怖がって拒否していたけど
オットが何度か一緒にすべってなんとか克服しました(笑)

20070423_3.jpg

噴水大好きの息子はなかなかここから動きませんでした。
なので私だけちょっとぬけてお買い物へ。
息子がかけているサングラスはここでオットが選び
母が買ってくれました。
ずごーく気に入っているみたいで、ずっとかけてます。
知らない人にも『かっこいいね?』といっぱい声をかけられ
息子はかなり上機嫌(笑)

20070423_4.jpg

そんなに買い物をするつもりではなかったのに
結局長くなる私。
みんなが息子の相手をしてくれるので
ついつい甘えてしまいました^^;
たっぷり夕方までブラブラして
その後両親と別れ、また新幹線で帰ってきました。
帰りの新幹線で息子は熟睡です?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御殿場アウトレットにて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3557

コメント(5)

私、ここはまだ行ったことがないの。楽しめますか?
軽井沢のアウトレットへは毎年行ってるんだけど。。。
アウトレットって燃えませんか?(笑)
私は燃えますよー!!でも欲しい物はちょっと高かったり。。。汗。

ちあきさん、こんばんは!
旅行、楽しめたみたいでよかったね?♪
家族旅行ってホント楽しいし、よい思い出になるよね^^
アウトレットも満喫できたかな?
いいな?アウトレット大スキ(笑)
夫がF1を観に、富士に行きたがってるから、いづれ強制連行されるかも^^;
その時には御殿場アウトレットにも行くつもり(笑)
サファリパークもすごく楽しそうだし行ってみたい!

書き忘れちゃった(汗)ごめんね^^;
息子くん、サングラスすっごく似合ってるよ?!!
すっかり大人顔負けだね^^かっこいいなぁ?♪♪
お風邪だったみたいだから心配したけど、元気になってホントよかったね^^

To mahaloさん
御殿場のアウトレット、とにかく広くてびっくりしました。
以前はアウトレットっていうと
お買い物にも気合が入ったのですが
最近は近所にあって頻繁に行くせいか
それほどでもなくなっちゃったかも。
・・・といいながら長々買い物してきました(笑)
それに幕張のアウトレットとは
規模が全く違いますよね^^;
軽井沢には行ったことがないので
どっちが広いかわからないのですが
アウトレットに燃えるmahaloさんなら
きっと満喫できると思います。
もしサファリパークに行ったら
近いのでぜひ行ってみて下さいね。

To delicoさん
風邪はすっかりよくなったよ??。
しかも伝染しなかったので問題なしでした。
心配かけてゴメンネ。
やっぱり女性はみんなお買い物大好きだから
アウトレットも大好きなのかな(笑)
富士まで来たらぜひサファリパークとセットで行ってみてね。
サングラス、実は少し前に持っていたものを私が壊しちゃって
息子にはヒミツにしてたの。
このまま忘れてくれるといいんだけど^^;A





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月29日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライオンバスと」です。

次のブログ記事は「旅館に一泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中