20070422_1.jpg

お気に入りのこのポーズ。
一生懸命手を伸ばしてつかまっている
この後姿がオットも私も大好きです(笑)
実はここは東京駅。
動く歩道を通って、新幹線のホームへ向かっています。
22日23日とオットが連休だったので
小旅行してきました?♪

20070422_2.jpg

息子は初めての新幹線です。
でも時間ギリギリのチケットを買ったので
ゆっくり新幹線を眺めることもできず大急ぎで飛び乗りました^^;
目的地の駅は三島駅。
チケットは指定席で、できれば3席並んでいる所の2席を、とお願いしました。
そんなに混雑していなかったので
3席利用することができてゆったり。
朝息子を起こしてすぐに家を出てきたので
朝食は新幹線の中でおにぎりを食べました(^^)

20070422_3.jpg

1時間位で三島駅に到着。
新幹線がしばらく停車してくれていたので
ここでゆっくり見せてあげられました。
乗っちゃうと新幹線ってわからないですもんね?(笑)
でも『びゅわ?んってはやいね』
『しんかんせんのったね?』と喜んでました。

三島駅には私の両親が山梨から車で出てきてくれていて
ひろってくれました。
一緒に旅館に一泊することなっていたので
ここから先は車でドライブ。
おかげで移動がかなり楽でした。
目的地は富士サファリパークです(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての新幹線

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3555


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月28日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士サファリパーク その2」です。

次のブログ記事は「ライオンバスと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中