きらきらめぐり


20061218_1.jpg

ここ数日、実家の両親が滞在してくれていたのですが
帰ってしまったのでちょっぴり寂しく過ごしています。

でもこの一週間、一緒に色々と出かけてとても楽しく過ごせました。
お出かけ先はクリスマスプレゼントを買いに行ったり
葛西臨海公園に行ったり、ディズニーランドに行ったり
デパートへ行ったり、ホテルへ食事に行ったり
母と一緒に美容院へ行ったりと色々。
息子を見ていてもらってその間に私が用事を済ませたり
お掃除を手伝ってもらったりとても助かりました。

お出かけしてやっぱり印象的なのは
この季節ならではのイルミネーション。
息子が『行きたい!』と言うので見に行ったのですが
すごくきれいで大人も楽しめました。
写真は前にも行った近所のオフィス街の中庭なのですが
他にも車でぐるぐるとあちこち見てきました(*^^*)

20061219_1.jpg

それからやっぱりディズニーランドのイルミネーション。
19日の火曜日に行ってきたのですが
意外と空いていて色々と楽しめました。
寒くてつらかったけど・・・^^;

20061219_2.jpg

キャッスルの点灯式は幻想的でとっても素敵!

20061219_3.jpg

寒いので暗くなったところで帰ってきましたが
ここでもきらきらを楽しめました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きらきらめぐり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3490


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月22日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かっこいいの」です。

次のブログ記事は「家ではパンツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中