20061222_1.jpg

DAKS Littleのシューズ。
先日デパートに行った時に両親がプレゼントしてくれました。

子供服の売り場をぐるぐる、息子の靴を探し回りました。
そして出合ったのがこの靴。
私がすごく気に入ってしまって息子に履かせてみたら
息子もすっかり気に入った様子。
帰ってきてからも『かっこいいのあったね』と
玄関に置かれた靴を見てうれしそうです。
ひとつ難点はちょっとだけ履かせにくかったこと。
立っているときはいいのですが
座った状態だと足が入りずらいです。
でもだいぶコツをつかんだかな(笑)
意外と重さがあるのですが、息子は歩きやすそうだし
こんなに気に入る靴はなかなかないかも♪

DAKSは紳士服のブランドなんですね。
父に言われるまで知らなかった私^^;
他にもお洒落な服がたくさんありました。
またゆっくり見に行こうっと。

そうそうこのお店、店員さんがものすごーく親切だったのです。
ちょうど今、『2万円以上お買い上げの方に絵本のプレゼント』ということだったのですが
息子の年齢にちょうどよいからと、特別に絵本を下さったのです。
購入したのは靴だけなのでもちろん2万円もしていません。
すごーい!感激しました(*^^*)

いただいた絵本はさむがりやのサンタ
すごくかわいい絵本です♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かっこいいの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3489


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月21日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなでディズニーランドへ」です。

次のブログ記事は「きらきらめぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中