のんびりって・・・


今回の旅行。
19日日曜日の11時頃家を出て
午後2時すぎにホテルへ着きました。
特に近くに行く場所もなく、雨だったのでこの日はどこにもよらず・・・。

チェックインは3時以降とのことだったのですが
ちょっとだけ早めに部屋へ通してもらえました。
一息ついてお風呂へ。
お風呂はのんびり入って満足♪
その後ラウンジでお茶をしたりしました。

食事の時間を7時に予約していたのですが
もう少し早くすればよかったかな?
お茶をした後お部屋にもどってから
2時間近く時間がありました。
オットにテレビでも見てのんびりすれば?と言われたのですが
別に見たいテレビもなく・・・。
息子は広い和室に大喜びで、飛び回ったり、
元気に遊んでいたのですが
私はちょっと時間をもてあましてしまいました。
そういえばじっと何もしないでいることって、すごく苦手なんですよね。
家にいたら息子の世話、家事、パソコン、趣味の手作りなどなど
やりたいことが色々あって時間がいつも足りない位!
それがいざ何もしなくていいよ?と言われるとちょっと困ったりして。
結局息子と遊ぶことになりました(笑)
日頃どれだけパソコンなどに依存しているかっていうことでしょうか。
のんびりする心の余裕が必要かも??。

食事の後は私だけマッサージを頼んでみました。
温泉とかこういった場所で頼むのは初めて。
気持ちよいどころか、かなり強力なマッサージでモーレツに痛かったです。
あー痛くてびっくりした☆
効果があるといいけどよくわかりません?^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のんびりって・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3463


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月21日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのこ茶屋」です。

次のブログ記事は「群馬サファリパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中