夏風邪で私がダウンしてます?。
11日の朝ちょっと喉がイタイと思って、うがい薬で対応しました。
その後は平気かな?と思っていたのですが
夜にはなんだか寒気がして、めまいと吐き気と頭痛で
熱をはかったら38度2分でした。

昨日の朝、なんとか頑張って病院に行ったのですがフラフラ。
午後になって熱が少し下がったのですが
夜また38度3分まであがってしまいました。
喉にきて、熱が出て、お腹にくる、夏風邪の特徴なんだそう。
病院に行った時は下痢はしていなかったけど
夜にはお腹が痛くなって、先生の言う通りでした(涙)

今日は熱がだいぶさがって、今は少し落ち着いているので
夜にまた熱があがらないことを祈ります。
先週息子にちょっと無理をさせちゃったかなーと心配していたのですが
堪えていたのは私の方だったみたい^^;
本当なら昨日はTDLへ、今日はお友達とお茶会の予定だったのですが
キャンセルして寝てました。
これからは予定もほどほどに入れることにしようかな^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3346

コメント(3)

ちあきさんこんばんは♪
夏風邪なんですね(;_;)
その後具合はどうなのでしょうか?
ママがダウンしてしまうと、子供のことや家のこと、ほんとに大変ですよね。
無理せずお大事になさってくださいね(^^)

こんばんは?。
お久しぶりのコメントです。
お体大丈夫ですか?暑い時期だし体調崩しやすいですよね。心配です。
早く元気になってくださいね。^^

もったんさん、nanakoさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまですっかり元気になりました。
今回は回復が意外と早くて
ホッとしています。
一人風邪をひくと家族全員が危険ですよね^_^;
自分の体調管理もとても大切ですね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月13日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉へ」です。

次のブログ記事は「海ざっぶーーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中