海ざっぶーーん


| | トラックバック(0)

20060714_1.jpg

10日にオットの用事で鎌倉へ行ったのですが、
今日また行ってきました?。
今回は行きは電車、帰りは車の小旅行です。
オットはまたも用事があったので、江ノ島の一つ前の駅で別行動に。
息子と楽しく過ごそうと思っていたのに
もう海はそこ!という時にお昼寝タイム。残念?。
しばらく海沿いのお店をプラプラして過ごしました。

息子が目を覚まして、オットが合流してから
今度はビーチで遊びました。
時間はもう3時すぎていたけど
泳いでいる人も結構いて
ビーチは賑わってました。
息子は最初は大泣き!
砂浜に足もつけられず私にしがみついてました^^;

20060714_2.jpg

強引にオットに足を海につけられて・・・。
号泣?(涙・涙)

20060714_3.jpg

帰る頃にはだいぶ慣れたようです?。
泣かなくなって、砂浜も歩けるようになりました。

20060714_4.jpg

そのうち『海ざっぶーーん』と言って喜ぶように♪
帰り道も『海ざっぶーーん、またする?』って聞くと
『海ざっぶーん、する』と言ってました。
さて、次にまた海に行く時はどうかな?????

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海ざっぶーーん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3347


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月14日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏風邪」です。

次のブログ記事は「夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中