リネンスカート


20060616_1.jpg

C&Sさんのリネンスカラップベージュを使って
ウェストゴムの簡単スカートを作りました。

『Little Favorite』にUPしています。

HPにも記載していますが、この生地はスカートにしたい!と思って購入して
でもやっぱりこんなふんわりスカートは私のイメージじゃないかも・・・と
ちょっと悩みました。
でもいっぱい生地も買ったし、やっぱり作ってみようと形にしたのですが
思ったよりいいかも!!とお気に入りになりました(笑)
う?ん、実際に作ってみないとわからないものですね。

最近は毎日のようにジーンズをはいていて
スカートをはくのはとっても久しぶり。
息子と一緒に過ごすのに、絶対パンツの方がいい!とずっと思っていたけれど
このスカートははきやすくてなかなか楽です(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リネンスカート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3322

コメント(2)

ちあきさん、こんにちは♪
スカートとっても素敵ですね。
私も学生時代には、よくゴムスカートを作ってたので、懐かしくなってしまいました。
子供が産まれるとついついスカートをはかなくなってしまいますよね。
最近は手作りといえば子供の小物やコースターやランチョンマットなど細々した物ばかり作ってたのですが、今年はスカートに挑戦してみようかな♪
スカートはいたらパパも喜ぶんだろうなー♪

もったんさんこんにちは。
もったんさんは学生時代からソーイングをされていらっしゃるんですね。
きっと今はお子様のものなど、色々素敵なものを作られてるんですね♪
スカートをはくとダンナ様は喜びそうですか?
そっか?、うちはそうでもなかったなぁ(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月16日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完治したかな?」です。

次のブログ記事は「お友達と美容院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中