完治したかな?


朝起きてからしばらく様子を見ていたけど
咳がおさまったもよう・・・。
やっとやっと完治したかな!?
GW前に風邪をひいて以来、途中数日治った時もあったけど
ほとんど風邪っぴきの日々でした^^;A

今日は午前中久しぶりに公園に行きました。
いつも前を通るたびに『公園あった!』と叫ぶので、よっぽど遊びたかったんだろうな?。
お友達と久々に外で遊んでうれしそうでした。

午後からはお友達のおうちでお茶会の予定だったけど
雨が強く降ってきたのでキャンセルに。
せっかく風邪が治ったのに残念です。
でも予定変更でマンションのお友達に遊びに来てもらいました。
同じマンションにお友達がいると、行き帰りの心配がなくて
雨の日は本当に助かります(^^)

最近息子のマイブームなセリフは
早足で歩きながら『☆☆はやい!!』と自分で言うこと。(☆は名前)
『おちゃちょーだい』『やさいジュースのむ』
『バナナたべたい』『ぶーぶとって』などとよく言っています。
これ何?と尋ねると、あっていても自信がない時は小声で言います?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完治したかな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3321

コメント(6)

ちあきさん初めまして。
もう一年以上ロムらせて頂いていましたが初コメントさせてください!
たまたまガーデニングのサイトを探していたのがきっかけでちあきさんのサイトを訪れました。
そしてちあきさんが出産された10月に、私にも甥っ子が生まれてこれはすご?いって勝手に感動して、ちあきさんのbabyちゃんの成長を中々会えない自分の甥っ子に置き換えて勝手に一喜一憂させていただいてました^^;
今回初めてコメントさせていただいたのは理由があって・・・、実は私も昨日妊娠5週目だということが判明したからなのです?。
しかしまだ私は結婚しておらず、今後についてはパートナーと相談中です(産む&結婚は決定してます^^)
ちあきさんのガーデニングやソーイング、マメなところがとても素敵だなぁと思って憧れていました。私には無理かも知れないけど^^;これから色々準備していく中で、ちあきさんのサイトを参考にさせてくださいね。
初コメで、長文失礼しました!またコメントさせてくださいね。

ちあきさん、こんにちわ!
すっごくご無沙汰しております、まろみぃです(._.)オジギ
ここ半年ほどネットから遠ざかっておりましたが、ぼちぼちと復活しております。
第2子、無事出産しましたです!!
またまた女の子でした。無事に6ヶ月まで育ったのですが、ちあきさんと同じでうちもかぜを引かせてしまいました^^;
しかもお姉さん(4歳)のほうがひどいです・・
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます!
メディア掲載・賞の受賞に資格取得とちあきさんの多才ぶりには驚きと感動を与えていただいています^^
これからもいろんな方面でがんばってください。
応援しています!

ちあきさん、こんにちは。
風邪、よくなってきて良かったですね!健康が一番ですよね。
それにしても本当にちあきさんのお子さんは言葉が早いですね(*^o^*)
以前のオムツはずれの話ではないですが、たぶんそういう事も早いと思いますよ?
ところで、ちあきさんは二人目は考えてらっしゃいますか?
やっぱり兄弟っていた方がいいのかしら??3年保育なら来年は幼稚園なのでそれもどうしようかと思ったり。色々と迷う事、決める事が増えそうです(@_@)

To nanakoさん
初めまして。遊びにいらして下さって
ありがとうございます。
もうずっと長い間ブログを読んでくださってるんですね。
うれしいです♪
そして今回はおめでたとのこと!
おめでとうございます(*^o^*)
5週目ということはまだまだちっちゃなbabyちゃんだけど
大切な命ですね。
くれぐれもお身体を大切に過ごして下さいね。
ぜひまた赤ちゃんの様子や趣味のお話など
聞かせて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪

To まろみぃさん
わ!お久しぶりです。
ご出産、おめでとうございます?(*^o^*)
お二人とも女の子なんですね。
赤ちゃん、かわゆいだろうな?♪
お子様の風邪はどうですか?
早く元気になるといいな!
子供の風邪は見てる方もつらいですよね。
責任も感じちゃうしできれば代わってあげたい!
でもまろみぃさんまでダウンしないように、頑張って下さいね!

To みゆきさん
こんばんは♪
本当に健康が一番!
息子のダウンも自分のダウンも大変ですよね。
子育てをしていると、この体は私だけのものじゃないな?と
つくづく思います。
自分もしっかりしないといけないですね。

二人目は、そうですね?。
今はまだあまり考えていません。
一人で手いっぱいです(笑)
来春保育園となると、今年の秋は大忙しですよね。
お友達の話を聞いていると
ホント大変なんだぁ?とびっくりしました。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月15日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石けんのモールド」です。

次のブログ記事は「リネンスカート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中