お友達と美容院


お茶会で一緒のお友達ひとりと美容院へ行ってきました。
今日はオットもお友達のダンナ様も仕事。
お互い子供を連れて行きました。
息子を美容院に連れて行くのは初めてだったので
お友達がいると一緒に遊んでいられるかもしれないし
何より心強い!!
なので、もともと同じ美容院に通っていたし、お友達を誘ったのです。
本当は平日に行こうと前から考えていたのだけど
美容院がお休みだったり、色々と重なって
結局今日になりました。
すごく混雑してました^^;

それぞれ時間差でカットしてもらったので
子供達もそんなにグズって困るようなこともなく
無事に終わりました。
でも息子は私がシャンプーする時ちょっと泣いてたかな?^^;
お友達ママが車を見せに連れ出してくれたので
すぐに機嫌を直してくれたけど。
やっぱり一緒に来てよかった??!!
息子を連れて行く時は絶対また一緒に行こっと♪
でも今度は平日にしよう!

美容院でカットしてもらった後は
一緒にランチをしてから帰ってきました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達と美容院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3323

コメント(2)

スカート拝見しました。軽そうで脱ぎ着が楽そうですね。
その流れで、石鹸のページを見たり・・・と?・・・バスシュガー?
角砂糖をお風呂に入れるの?
初めて知りました。バスソルトはよく目にしますし痩身作用もありそうな感じですが、お砂糖は?お湯が甘くなってベタベタしそうなイメージですが、実際お湯に砂糖を入れているか入れていないかの割合ですものね?効き目はしっとりするのかな?ちょっと舐めてみたい気がします。

rikoさんこんばんは。
ハンドメイドのページを色々と見てくださったんですね。
ありがとうございます。
お砂糖は私もべたつかないのかな??と思ったのですが
実際に入れてみると
逆にさっぱりした感じです。
甘いものが好きな私としては
なんとなくうれしかったです(笑)




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リネンスカート」です。

次のブログ記事は「写真入りうちわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中