ここ数日オットは仕事が忙しくて帰りが遅め。
食事の支度が免除なので楽ちんです(笑)
最近息子も外でめいっぱい遊んで疲れているからか
夜スムーズに寝てくれるし
その後の貴重な時間を今日は何しよう?と、楽しく考えます。

それなのにここ数日、困ったことに私も眠い!!
ここ3日間、息子の寝る時間は8時半頃。
お風呂に入っていてシャンプーをすると寝てしまいます。
そのままベッドにつれていってパジャマを着せても
眠っているので、今日も成功!!ホッと一息。
その後パソコンをいじったり、色々と片付けをしていると
ものすご?い睡魔に襲われるのです。
今日もまだ9時半だというのに、パソコンに向かいながら
時々うとうとしかけてます。
いや?、何でこんなに眠いんでしょ。
息子と一緒に公園で遊んでいるので
きっと私も疲れるんですね。

色々やろうと思ってたけど、眠いとはかどらないので
あきらめて寝ようかなぁ。
でもやっぱりもったいない!と目をこすりながらなんとか起きてます^^;
結局今日はホワイトデー用のクッキーを焼きました。

それから今日は、先日作成したバックを
『Little Favorite』にUPしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 眠いです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3238

コメント(6)

ずっと前に、メールをした事がある者です。このまま今の生活(充実した仕事と・・・)が続くといいなあ?と書いた気がします。が、思うようにはならないもので、今はお仕事を辞めて充電中なのです、忙しかった日々がウソの様な毎日ですが、長い人生だからちょっと止まって好きな事に時間を割ける余裕を持ちたいと思っています。毎日この場所に遊びに来る事は以前と変わっていません。
私も、ミシンで直線縫い大好きです。ベッドカバーやカーテンやソファカバー等ジャカジャカ縫います。最近はカフェエプロンと腕カバーを作りましたが、手首のゴムがきつすぎて、家事の途中で血が止まる?!と外したりしてます。(ゴム入れ替えるのがおっくうだったりする。)
それに較べて、ちあきさん、バッグをチャチャッと作れちゃうなんて、ステキですね?
これからもまたお話しに来ますので宜しくお願いします。

こんばんわ。
ベランダがお花で溢れはじめましたね!
睡魔は春の陽気のせいですかね。
私も今日はお天気がよかったのでうつらうつらしてしまいました。
そして、無殺菌牛乳。私もTVで見たことがあります。
飲んでみたい!「おもいやり牛乳」ですね。
すぐに名前忘れちゃうので、
画像を目に焼き付けておきます(笑)。

ちあきさんこんには('-'*)
今は実家に帰ってきています♪
眠気はやはり近くに「春」が来ているからじゃないでしょうか???私も日々眠いです(笑)今回せっかく暖かい方へ戻ってきたので、ベランダ用のグッズや種や苗を購入して帰ろうと思ってますー☆

To rikoさん
毎日遊びにいらしてくださってるんですね。
ありがとうございます。とってもうれしいです(*^^*)
お仕事を辞めるとなんだか急に気が抜けてしまいますよね。
でもこれまで頑張ってきたのですもの。今は骨休めをする時だと思ってゆっくり過ごして下さいね。
好きなことに時間を使えるってとても魅力的なことだと思います。
素敵な時間を過ごして下さいね。

To マケッチさん
わ!そうですね!
眠いのがこの陽気のせいとは気づきませんでした!
確かに気持ちのよい季節は眠くなりますもんね。
想いやり牛乳、本当においしかったです!
でもなかなかスーパーでは売っていないみたいで・・・。
でもマケッチさんなら見つけられそう(^^)
ぜひ飲んでみてくださいね。

To Lisaさん
やっぱりLisaさんも最近眠いですか?
そうか?やっぱり春のせいかぁ(笑)
Lisaさんは今ご実家なんですね。
いいな?。
ガーデンショップでは今の時期はきっと苗も豊富ですよね。
ご実家でのんびり、そして楽しんできてくださいね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月11日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想いやり牛乳」です。

次のブログ記事は「日課の公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中