想いやり牛乳


20060310_1.jpg

日本で唯一の無殺菌牛乳です。
以前テレビで見たことがあって、その時は飲んでみたいな?と思ったのですが
すっかり忘れてしまっていました。
でも先日ちょっと離れたスーパーに行った時に偶然発見!!
ためしに2本だけ購入しました。

飲んでみると、お、おいしい??!!
牛乳特有の臭みがなくて、あっさりしているのにコクも甘みもあります。
牛乳ってこんなにおいしかったんだ?と感激!
もともと牛乳は大好きなので、いつもの牛乳でも満足していたのですが
おいしさが全然違いました。
また買いに行こうと思います(^^)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 想いやり牛乳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3237

こぶたのパン日記 - 想いやり牛乳 (2006年7月24日 22:39)

こぶた、なぁーんと「無殺菌」の「想いやり牛乳」をゲットです。 「どっちの料理ショウ」で観て以来、ずっと気になっていた牛乳です。日本で唯一の加熱しないで飲... 続きを読む

コメント(3)

こんばんは?。
お母様のお誕生日、とってもいい日になりましたね?。
私の母も誕生日が2月の下旬だったので、ちょっと想いが重なりました。
(母には小包と電話だけですがヾ(^-^;) )
それから、この想いやり牛乳ですが、色がちょっとコーヒー牛乳みたいな色ですよね?
それに、無殺菌とは珍しいですね?。
私も、スーパーで探してみようと思います(*゚▽゚)ノ

amandaさんこんにちは。
母の誕生日は実家に行ったのはよいものの、息子がダウンしてしまったのでよかったのかどうか・・・^^;
でも孫に会えてよろこんでもらえたのかな?と、いいことにしてます。
想いやり牛乳は生成りっぽい色でした。
とてもおいしいので見つけたらぜひ飲んでみてくださいね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッフル」です。

次のブログ記事は「眠いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中