みんなで公園


今日はとても暖かくてよい天気でした。
朝お友達から散歩のお誘いメールが来てもちろんOK♪
午後からとのことだったので、午前中は整骨院に行って来ました。

整骨院の帰り道、マンションのエントランスでは
幼稚園のお迎え時間だったみたいで
ママたちが何人か集まってきていました。
その中で息子と同級生の男の子をもつママがひとり。
お姉ちゃんのお迎えに一緒に出て来ていたので
しばらく子供同士を対面させて、ママ同士おしゃべりしました。

その後お昼を食べて、お昼寝をしていたら
約束の時間になってしまい、遅れて行くことに。
みんなは海の傍の公園へ。
お友達と合流するのがかなり遅くなってしまったので
息子と今日もバスに乗って行きました。
家を出た時には暖かかったのに
公園に着いた時には風も出てきてちょっと肌寒いくらい。
なので公園にはちょこっとしかいられなくて残念?。
でもその後しっかりお茶をして楽しみました←ママが(笑)
帰りはみんなで並んでベビーカーを押しててくてく。
そして近所のスーパーにみんなでよってから帰りました。

スーパーでは、今度はマンションの別のお友達に遭遇。
ひとつお姉ちゃんのお友達です。
今度行く英語教室のクラスが一緒だと判明しました。
お友達がいて心強い!ホントよかったです?。

なんだか今日はたくさんのお友達に会えて
息子もうれしかったようです。
めずらしくお風呂にパパと入ったのですが
終始ご機嫌でオットも入れやすかったみたい(笑)
お風呂はよくママでないとダメで泣いちゃうことが多いんです。
いっぱい遊んで満足すると、そういうところにも影響するのかな?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなで公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3218

コメント(2)

初めてお邪魔しました。
私もガーデニングが趣味なんです。
ガーデニング専門のブログがあるんですね。いいですね。
しかもお洒落でいいなーと思いました。

tedukuri_kosodateさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。
tedukuri_kosodateさんもガーデニングが趣味なんですね。
子育てをしながら大変ではないですか?
よかったらまた色々とお話しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年2月22日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスに乗って」です。

次のブログ記事は「みんなで整骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中