20060223_1.jpg

今日は朝からちょっぴり大忙し。
午前中はいつもの通院で主治医の先生に診てもらいつつ
風しんの予防接種もついでにしてもらってきました。
総合病院でものすごーく混雑するので、通院の日は朝早く出かけていきます。
予防接種、1歳になってすぐポリオがあって
その後麻しんよりインフルエンザを優先させちゃったので
風しんがずいぶん遅くなってしまいました。でも無事に済んでホッ。
息子は大泣きでしたが、すぐに泣き止んで帰り道に寝てしまいました。
帰ってからもそのままお昼寝です。
ちなみに今日の体重、12,6キロでした。最近体重の増がゆるやかです。

午後はうちでいつものお茶会。
息子のお昼寝中に掃除を済ませて、息子にお昼ご飯をあげたら
ちょうどお友達が遊びに来ました。

今日はみんなで整骨院に行こうっていうことになっていて
お茶をしてから出かけました。
整骨院はちょっぴり混んでいて、4人も子供を連れて行ってしまったのでご迷惑だったかも^^;
一応昨日のうちに子連れのママ友達を連れて来ると伝えておいたのですが
いざちびっこが揃うとやっぱりスゴイ。
みんなは初めて来たしママにぴったりしていたけど
息子だけ自分の家のようにご機嫌でうろうろしてました(笑)
いつもはひとつひとつカーテンで仕切られているベットですが
今日は4つ開いてくれて、お友達と話しながら治療。
なので子供達はその中で遊んでいました。←息子以外(笑)
先生方たちがいつも息子をかわいがってくれるので本当に感謝しています。
お友達も肩こりがスッキリ解消されたみたいで
とても満足そうでした。よかった?(^^)
整骨院の先生方、本当にありがとうございました!

写真は夕方うちで撮影。
子供達が遊んでいる写真を撮るといつも
部屋中おもちゃが散乱していてスゴイです^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんなで整骨院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3219

コメント(2)

みんなで整骨院って良い感じですね!!子供を産んでから何だかゆがんでる気がしてます。
私もついて行きたかった。

舞空母さんこんにちは。
出産後毎日が忙しくて、知らずに知らずのうちに
身体に影響してそうですよね。
お近くなら一緒に行けるのに残念です?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年2月23日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなで公園」です。

次のブログ記事は「リンゴのカントリーケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中