対照的なふたり


20060124_1.jpg

友人が息子と同じくらいの男の子を連れて、遊びに来てくれました。
子供が生まれてからは、私が実家に帰る度ほとんど会っているので
そんなに久しぶりではないのですが
子供の成長はやっぱり早い!
すごい大きくなってる??と毎回思います。
ひと月半ほどお友達の方がお兄ちゃんなのですが
見た目や体重は同じ位。
靴のサイズも同じでした(笑)

友人は来月から仕事に復帰する予定なので
お友達は今慣らし保育に行っているんだそう。
仕事が始まったら、帰ってきてもこれまでみたいには
会えないかもしれないので、ちょっと寂しいです。

それにしても、お友達が来ている間中
息子はずーっとおやつを食べまくっていました。
おせんべいを食べ、クッキーを食べ、りんごを食べ、
りんごは自分の分を食べ終えて
大人用に厚めにカットした分までかじってました^^;
いつもはこんなにおやつをもらえないのに
ラッキーと思っているに違いありません(笑)

それにひきかえお友達は遊ぶのに夢中。
りんごを手にしても、おせんべいを手にしても
とにかく食べずに遊びます。
対照的なふたりでした。
写真はりんごを取り合うふたり(^^)

それでも息子もひたすら食べて満足したのか
↓こんなイタズラもしてました^_^;

20060124_2.jpg

ママのお茶にビスケット。非常にまずかったです(涙)

20060124_3.jpg

そして息子のお気に入りのイタズラ場所のひとつ。
母のドレッサー。
息子にとってはちょうど手の届く高さに
魅力的なおもちゃがいっぱいなのです^_^;
後ろの青いヨガボールも息子のお気に入りです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対照的なふたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3187

コメント(2)

お久しぶりです♪
ステキな公園ですね!
富士山がこんなにきれいに見えるなんて。
うちの子も最初、芝生は苦手でした。
転んだときにチクチクするのが嫌みたいで^^;
でも、そんな時期もあっという間だったな?
今では追いつくのが大変なくらい走り回ってますよ(^.^)

蒼さんこんにちは。
お返事が遅れてしまってすみませんでした。
やっぱりみんな芝生が最初は苦手なんですね?。
先日また公園に行ったら息子も平気で歩いていたので
安心しました。
追いつくのが大変なくらい走り回るなんて
すごく楽しみです♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月24日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シアバタークリーム」です。

次のブログ記事は「芝生の上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中