懐かしの道をお散歩


20060123_1.jpg

昨日から私の実家に来ています。
一昨日千葉はあんなに雪が降っていたので
山梨はもっと!と思っていたのですが・・・。
帰り道山の方は雪景色だったけど、うちの方は全然でした(笑)
でも盆地なので寒さはやっぱり厳しい??。
この季節に息子を連れてくるのは初めてなのでちょっと心配です。
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ?。

昨日は移動日で息子も疲れているかな?と思ったのですが
なんだかへっちゃらの様子。
家の中で楽しそうにキャーキャー言いながら
おにごっこなどをして遊んでました(笑)
午後からは近所をちょっとお散歩。
私にとってはどこも懐かしい道です。
そんな道を息子が楽しそうに歩いたりして、なんだか不思議。

今日の息子は『あんよ』と発言。
じいじのことが相変わらず大好きで『じじ』『じじ』言っています。
日に日に話せる言葉が増えて楽しいです♪

今日はとてもよい天気なのですが風が強くて寒い。
でも雲が流れて空が青く、富士山がきれいに見えました?♪

20060123_2.jpg

↓は昨日の道中車内で撮影。
雪の山々がきれいでした。
でもそんな風景を楽しむことなく
息子は移動中ほとんど寝てました。
パーキングでご飯の時間にはしっかり起きたけど(笑)

20060122_1.jpg

20060122_2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 懐かしの道をお散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3185

コメント(3)

こんばんわ。
フジヤマがきれいですねっ。
ところで、お子さんの単語力は、どれくらいの数になったんでしょうか?
めきめきと腕を上げている感じですね。

きゃ?富士山だ!!
九州では考えられないとてもきれいな景色。
ありがとうございます(^^)/
実家はどうですか?私は実家が無いので…うらやましいです。のんびりして下さいね。

マケッチさん、舞空母さん。
お返事が遅れてしまってすみませんでした。
実家でのんびり過ごし、帰ってきてからも
引き続き両親に甘えて過ごして
かなり楽をさせてもらってしまいました。
毎日賑やかで息子もうれしそうです。
そのおかげで色々喋るようになったのかな???(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月23日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけに備えて」です。

次のブログ記事は「シアバタークリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中