今年初のお茶会


20060112_1.jpg

今日は年が明けて初めてのお茶会。
うれしいことに、ダンナ様の転勤で遠くに行っていたお友達が
年末からもどってきていて、今日はそのお友達のおうちへ。
しかもしばらく滞在するそうなので
まだまだ一緒に遊べそうです(*^^*)

ここのところ男の子3人で遊んでいた子供達ですが
そこに女の子がひとり加わるだけで
なんとも華やかになります(笑)
しかも久しぶりに会ったらすごーくお姉ちゃんになっていて、もうびっくり!
お話がとっても上手だし、女の子はやっぱり成長が早いんだな?と思いました。
男の子にはないしぐさをするし、やっぱりかわいいです♪

写真は帰る間際に慌てて携帯で撮影しました。
ピンボケだし、なんだか何をやってるの?という写真になってしまったけど^_^;
とにかく楽しかったのです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初のお茶会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3175

コメント(2)

何だか楽しそうなので一緒に遊びたいわ(無理だけど)女の子って仕草がかわいいですよね!!
舞空のG.Fにスカートを作ってます。
男の子にははいてもらえないから…ちあきさんの手作りみたいにうまく出来ないけど(^_^;)

舞空母さんこんにちは!
私もぜひ一緒に舞空くんと遊びたいです♪(笑)
せっかく同じ位の子供がいるのにな?(^o^)
G.Fにプレゼント、素敵ですね!
私の手作り・・・実物を見るとかなり適当なのが
すぐわかりますよ(笑)
でも女の子の服はホントかわいくて
作るのも楽しそうです。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月12日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バターサブレ」です。

次のブログ記事は「雨で残念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中