20051205_1.jpg

今日は自由ヶ丘へお買い物に行きました。
最近息子のもので欲しいな?と思っていたのは枕。
実はずっとドーナツ枕を使ってました。
といってもいつも寝ながら移動していてほとんど使ってないのですが
時々私の枕を占領して気持ちよさそうに寝てる時があるのです。
これはやっぱりちゃんと枕を用意してあげようと思ったところ
妊娠中にたまたま母と入ったお店を思い出しました。
確かベビーのベット周りのものが色々おいてあったな?と思って
お店が見つかったらいいな、と思いながら歩いていました。

そうしたらすぐにお店を発見!
『PG GAUZE』というお店でした。
そして気持ちよさそうな枕がありました?!
ふわふわのやわらかガーゼ。
肌触りがとってもよかったのですぐに決めました。
ちょっぴりミニサイズだけど、大人になっても使えるそうです。
息子の安眠を手助けしてくれるといいな??。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3140

コメント(4)

模様もカワイイ!
これで息子さんもグッスリ眠ってくれますね!

子供用のこんなに可愛い枕ってあるんですね?^^。ウチは赤ちゃんのときに使っていた吐き戻し予防のゆるく角度のついた枕を未だに使っているのですがこんな可愛い枕欲しいな?!ウチのチビ達も私の枕に上がりこんでくるんですよね・・・。しかも両サイドからくるので私の場所がありません^^;枕に付いている匂いで安心するんですかね??

To 舞空母さん
枕は水色とピンクがありました。
肌ざわりがよくてとっても気持ちよさそうな枕です?。
ホントグッスリ眠ってくれるといいなぁ。

To アールさん
やっぱりお子様たちに枕を占領されてますか?(笑)
後からベットに入るので、自分の場所がなかったりするんですよね^^;
私の購入した枕はミニサイズですが
大人になってからも使えるそうです。
なかなかオススメですよ♪

Umm, are you ralely just giving this info out for nothing?




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーブル石けん」です。

次のブログ記事は「素敵なお店発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中