コルクのつみき


20051127_1.jpg

昨日お友達家族が遊びに来ました。
オットと共通の友人で、来てくれたのはパパとママと5歳の女の子。
友人は幼稚園の行事などで忙しい毎日だし
私も息子が生まれてから行動範囲が狭くなっていたので
会うのはとっても久しぶり!
この日をすごく楽しみにしてました♪

友人の子は以前から我が家のアイドル。
とってもかわゆいんです(*^^*)
最近会うのはみんな息子と同じくらいのbabyなので
すごくお姉ちゃんになった気がしました。
息子もたくさん遊んでもらえてすごくご機嫌。
姉弟ってこんな感じなのかな??とほほえましい光景でした。

仕事だったオットも夕方には帰ってきたので会うことができました。
これまで会う度にその女の子に泣かれていたオットですが
なんと昨日は大丈夫でした!喜ぶオット(笑)
やっぱり人見知りも落ち着いてお姉ちゃんになったんだな?。

友人から息子の誕生日プレゼントにコルクのつみきをもらいました。
ちょうどうちにはなくて、そろそろ欲しいな?と思っていたところだったのです。
コルクのつみきは崩れた時に音もうるさくないし
軽くて扱いやすいと先輩ママの経験から選んでくれました。
息子はすごく気に入ったみたい。
今朝も起きてすぐ、つみきに突進してました(笑)
しかしつみきって部屋の散らかり様がすごいですね??^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コルクのつみき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3131

コメント(5)

はじめまして。
blogランキング経由で遊びに来ました。

コルクの積み木なんてあるんですね!
初めて見聞き致しました。
確かに、崩れた時の音は小さいし、扱いやすいでしょうね。
うちは、もろ「木」の積み木で、崩れた時に当たると、あざができそうなぐらい痛いのです。
コルク・・・早く知っていれば良かった・・・。

たまたま私のblogも、今日、積み木の記事をupしたもので、今日のちあきさんの記事にビビッと来て、コメントさせていただいた次第です。
突然に失礼致しました!

積み木ってやっぱり成長の証しみたいで興味を持った息子さん、素晴らしい!!ウチの子は積み木には興味が無いので羨ましいです。コルク!!良いですね。同じくらいなので本当に参考になります。

To 唯花ママさん
初めまして。ランキングからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます。
唯花ママさんもつみきの記事だったなんて
すごい偶然ですね。
後ほど遊びによらせていただきます♪

つみきは私もコルクのものがあるなんて知らなくて
友人にプレゼントされなければ
木のつみきを購入していたと思います。
でもそれはそれでかわゆいですよね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

To 舞空母さん
こんにちは?。
コルクのつみき、息子は毎日ご機嫌で遊んでいます。
舞空くんはつみきに興味がないんですか?
きっと他にたくさん楽しい遊びを知ってるんですね♪
つみきはきっと長い間遊べると思うので
これから興味が出るかもしれないですね(^^)

The mortgage loans are important for people, which are willing to organize their career. By the way, it's very comfortable to get a financial loan.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もみの木の石けん」です。

次のブログ記事は「意志表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中