風邪でダウン


ここ数日ずっと鼻水をたらしていた息子。
鼻水だけで他の症状はなく元気だったので様子をみていたのですが
水曜の夜から咳が出るようになってしまいました。
それもたんがからんでいるような感じ。
木曜日病院がお休みだったので、今日やっと耳鼻科へ連れていくことができました。
風邪薬をもらってきたので、今はそれで様子をみています。

息子は時々咳をするものの、熱もなく元気は元気。
いつものように遊んでいました。
でも困ったことに、私にもうつってしまって
先ほどから熱がちょっと高め・・・。
授乳しているので薬も飲めないし
こんな時にかぎってオットの帰りが遅い日なんですよね?(涙)
でも息子は早々眠ってくれたので私ものんびり過ごすことにします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪でダウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3106

コメント(2)

あらら。お坊ちゃまとちあきさん、両方お風邪で
大変でしたね。
実は私も風邪を引いてしまい、久しぶりに熱を出して
しまいました。周りも風邪引きさんが多いです。
お子様いらっしゃるとなかなか難しいとは思いますが
長引くとますます大変なので、ゆっくりのんびり
と身体を休めてくださいね!

bungaさんこんにちは。
わ、bungaさんもお風邪ですか?。
もう大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
今はホント流行っているんですね。
私も息子もだいぶ元気になったのですが
まだ咳がとまりません。
お互い早く治して元気になりましょうね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月 4日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シクラメンの芽」です。

次のブログ記事は「おもちゃ箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中