『私の菜園』掲載


20051018_1.jpg

コンテナ菜園をテーマにした雑誌
『私の菜園』に我が家のベランダが掲載されました。
詳しくはChiakiWebトップページのメディア掲載で紹介しています。
よかったら見てくださいね。

雑誌はこちらより購入できます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『私の菜園』掲載

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2758

コメント(10)

はじめまして!先日”ガーデニング”で検索したところ
HPを拝見しました。とても素敵なお庭ですね♪
うちは社宅でとても狭いのですが
ちーちゃんさんのHPを見てガーデニングをはじめよう!
っと決心しました。
今はラティスを購入し、今日アイビーを2株と培養土、
プランターを買ってきたところです。
明日は、初土いじりです(^▽^)
これから少しずつ増やして素敵なベランダにしたいと
思います♪これからも、参考にさせてくださいね♪

はじめまして。
家庭菜園クラブというサイトを運営しております、赤木と申します。
この度は相互リンクをお願いしたく書き込みさせて頂いております。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクをして頂けませんでしょうか。
また、勝手ながら当サイトのリンクは完了しております。
→ http://www.kateisaien.jp/modules/mylinks/

相互リンクを承諾して頂けます場合は下記情報をお使いくださいませ。
・タイトル : 家庭菜園クラブ
・URL   : http://www.kateisaien.jp
宜しくお願いします。

To かのんさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
今日は初土いじり、どうでしたか?(^^)
ラティスも購入して、お庭作りも順調ですね!
これからどんどん素敵なベランダに変身していくと思います。
また色々お話聞かせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

To 家庭菜園クラブさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
私のHPでは現在相互リンクを行っておりません。
せっかくリンクしていただいたのですが
大変申し訳ありません。
もしリンクページ再開の際には
ぜひリンクさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ちあきさん、こんにちは。
またまた掲載なんですね?まだ見ていないのですが、さっそく購入したいと思います。
うちは今ロケットサラダとガーデンレタスミックスという二つの芽が育っています。ミックスは5種類の種が入っているのですが、こういうのは間引きとかする時に1種類になってしまいそうで迷いますね・・・。芽の状態でなかなか種類を見分けることができません?(^^;)できたら5種類育つといいな。

初めまして^。^
↑私の菜園のページから飛んできましたぁ?♪
ここ数年、すっかりハーブにはまっている私ですが、まだまだ
ちあきさんのように多岐にわたる利用は出来ていないのですが、
ちあきさんの素敵なハーブ生活、これからも楽しみにさせてくださいね♪
*ハーブクッキー、すんごく美味しそうでした^0^
 おこさまもこれからの成長がとっても楽しみですね。
 わが家はすっかり口だけは達者な6才の女の子です(笑)

To みゆきさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
ガーデンレタスミックス、確かに間引きはドキドキしちゃいますね?(笑)
でもその分何が育つか楽しみですね♪
うちではまた私が留守にしてしまったので
どうなっていることやら・・・。
最近放ったらかしでちょっと反省です?。

To 清香さん
初めまして。
遊びにいらしてくださってうれしいです。
『私の菜園』を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
清香さんもハーブにはまってるんですね。
先ほどサイトに遊びによらせていただいたのですが
あまりに素敵なお庭で感動しました!
お子様と一緒に花摘み取りもできてしまうんですね。
うらやましいです?♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

初めまして。
ランキングからおじゃましました。

最近、ベランダガーデニングを始めたばかりです。
HPとても参考になります!!
マンションのベランダでもこんなに素敵になるんですね!
我が家はまだ植物を置いてるだけの何とも殺風景な
感じです・・・。これからコンクリートの床にウッドパネルを
ひこうか考えてるところです。でもなかなか勇気(?)がなく
実行できないのですが。。
またおじゃまさせていただきます!

しろくーさん初めまして。
ランキングからいらしてくださって
HPも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
ウッドパネルは雰囲気ががらっと変わるのでオススメですよ?。
素敵なベランダを作って下さいね(^o^)丿
これからもどうぞうよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年10月19日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりでたっち」です。

次のブログ記事は「プチ送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中