ひとりでたっち


一昨日からつまり気味だったオッパイは無事になおりました?。
今日はずいぶん痛みもはれもひいていたのですが
まだちょこっと赤くて心配だったので助産師さんに来てもらい
マッサージをしてもらいました。
助産師さんに訪問してもらうのはこれで3度目。
とっても話しやすくて優しい方なので
色々と相談しながら楽しくお話させていただきました。
午後のお昼寝をしそこねてしまった息子も
私のマッサージ中、ご機嫌でまとわりついてました(笑)

電話の時とちがって、実際にみてもらった時には
かなりオッパイもよくなっていたので
『自然にこれだけよくなればいい方よー』と言われました。
きっと息子が頑張って飲んでくれたんですね?。
つまった母乳を搾ってくれて、さらに背中をゼラニウムのオイルで
マッサージしてもらいました。
つまりも治り、リラックスまでできたので来てもらってよかったです。

私がマッサージをうけている間、すぐそばで遊んでいた息子ですが
時々ひとりで立ちあがっていました。
昨日はつかまり立ちをした状態から手を離して数秒立ったりしたのですが
ひとりで立ち上がるのは今日が初めてです。
ほめられるものだから得意げな顔で、助産師さんに何度も何度もお披露目(笑)
あぶなっかしかった押し車もいつのまにか楽々押しています。
だんだん歩く準備が出来ているのかな?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひとりでたっち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3092


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年10月18日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃがいも湿布」です。

次のブログ記事は「『私の菜園』掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中