自宅へもどりました


土曜日の夜、仕事の後オットが実家に来ました。
到着した時にはもうbabyは熟睡。
10日ぶりに会ったのに遊べなくて
オットはちょっとがっかりしていたみたい。
でも翌朝となりで寝ているパパに気づいたbabyは
笑って近づいていきました。
その顔を見たオットもうれしそうです(^^)

日曜日は午前中オットがbabyをプールで遊ばせて
午後からはみんなでお出かけ。
お土産のワインや葡萄を買いに行き
グレイスワインでまたランチ。
その後は私の中・高校時代の友人が最近出産したので
お祝いを届けに行きました。
なんと友人のダンナ様は私の父が勤めていた会社にお勤め。
すごい偶然で知った時はびっくりしました。
赤ちゃんは今月4日に生まれたばかりの女の子。
ちっちゃくてかわいかったです??。
抱っこさせてもらったけど、ホント軽くてびっくり!
我が家のbabyもこんなだったのかなーー(*^^*)

この日は花火大会もあって
また大きな花火をbabyに見せてあげたかったけど
ものすごーい混雑するので断念しました。
それにそんな時間もなかった・・・^_^;

そして月曜日に自宅へもどりました。
2週間も留守にしてしまったので急に大忙しです
でも帰ってきたらbabyの一人遊びの時間が長くなってました。
急に成長してるーーとオットもびっくりしています。
私はすっかり両親に甘えていたので
またいつものペースにもどって頑張らなくっちゃp(^o^)q

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自宅へもどりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3049

コメント(1)

Now I'm like, well duh! Truly tahnkufl for your help.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年8月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授乳回数」です。

次のブログ記事は「ドレミファレコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中