毎日水遊び


実家にきてもう10日が経ちます。
両親に色々と手伝ってもらえるので
時間にゆとりがあって
すっかりのんびりさせてもらっています。
こんなに甘えてよいのかな??という感じ^_^;
それと同時に自宅の荒れ具合が心配でもあります(笑)
しかしbabyは遊んでもらえる人がいっぱいで
かなりうれしそう。
気づくとみんなbabyの近くに集まってきています。

そして一昨日に始まり昨日も今日も
毎日水遊びをしています?♪
お昼ごろプール、
午後ちょっとお出かけというパターンです。
写真は昨日撮影したものなのですが
今日が一番いい天気
上半身は裸にしてみました(^o^)

プールにお湯を入れて準備している時から
その様子を見ていたbabyは大騒ぎ!
早く遊びたくてぎゃーぎゃー言ってました^^;
3日目の今日は水に慣れたのか全く嫌がらず
最初からバチャバチャ楽しそう。
昨日までプールで座っているだけだったのが
四つん這いの体勢もできるようになって
かなり余裕が出てきたみたいです。
そして水遊びはやっぱり疲れるんですね。
プールの後は決まって熟睡です。

それからさっき気がついたのですが
babyのハイハイの体勢が変わりました。
昨日は床にお腹をべったりつけた状態でハイハイしていたのですが
今日は身体を浮かせて動いているのです。
上から見ているとよくわからないのですが
babyと同じ目線で後ろから見ていたら
あれれ?洋服が浮いてる!!と発見しました。
腕や足にどんどん力がついて
身体を持ち上げられるようになったんですね?。
ちょっと感動です。

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日水遊び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3047


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年8月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのプール」です。

次のブログ記事は「授乳回数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中