アジアンバイキング



今日はオットがお休みだったので
久しぶりに3人で散歩に出かけました。
少し前にオープンしたアジアンバイキングのお店があるので
ランチはそこに行ってみようと決めて
お昼ごろぷらぷらと出かけました。

お店まで約30分、出る寸前に授乳したので
きっと歩いている間にbabyも寝るかな?と思いきや
暑いし眠いけど眠れない・・・という顔つき^^;
お店のある建物に入るとやっと涼しい??。
時間も遅いしそのままお店へ直行しました。
涼しい中少しブラブラしていれば
babyも眠れたのかもしれないのですが
お店の照明や人ごみに興奮気味になってしまい
食べ終わる頃まで起きていました。
ちょっとかわいそうだったかな?。
でもとなりのテーブルのお客さんには
愛想を振りまいてました(笑)

ランチは『バンブーバリ』というお店です。
オットは『フォーとトムヤンクンが食べたい!』と言って
このお店を選んだのですが
残念ながらどちらもありませんでした。
どうやらバイキングのメニューは日替わりで
その時にならないと何があるかわからないらしい・・・。
たくさん人は来ていたけど
狭いし、ビュッフェなのに料理はなかなか出てこないし
お皿も1枚しか使えないし、グラスもなかった!
グラスがないってどういうこと?!
う?ん、ちょっと期待はずれだったかな?。
最近バイキング形式のお店によく行っていたけど
どれもおいしくてよかったのに
今日はちょっと残念です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アジアンバイキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3028

コメント(3)

ちあきさんお久しぶりすぎますです。ずっと体調悪く未だに入院生活からぬけだせません。私は18からいろんなことがありすぎて(結婚、出産、上の子が1歳のときから働き始め)・・・・・と14年目にしてやっとたまった疲れがどっと出てきたのKなぁ・・・何って思います。親には頼りたく意地を張っていた私も結局1ヶ月も入院していると最終的には今は殆ど子どものことは任せてしまってますおやってホントありがたいですね今回は私のことばかり話してしまってごめんなさい今日は昨日からの外泊で自宅にいるんです明日は選らなくてはならないのでまたかえったときのお邪魔します

みィちゃんさんこんばんは。もう病院に戻られてるのかな?今は甘えられるのであればご両親にも甘えてまずはしっかり治して下さいね。1日も早く元気になられるように心から祈っています。元気になってまた遊びにいらして下さいね。

初めまして!えっと、最近海浜幕張にオープンしたバンブーバリというお店が気になっていたところ、こちらににたどり着きました★今日、初バンブーバリってきましたよ?!空いている時間だったためか、休日にもかかわらずゆったりと過ごせました。今日はトムヤンクンが出てたので、やっぱり日替わりなんでしょうね。。。カレーもトムヤンクンもすっごい美味しいと感じました。でもグラスが無いのは痛いですね。お皿も一枚だけじゃちょっときついかな?(でも確かお椀はいくらでも使えたかも。)オープンしたてのお店って、まだ若いから上手くお店が回らないのでは??今後のバンブーバリに期待しましょうよ★(って初めてなのにすみません!)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーチ♪」です。

次のブログ記事は「ぷるるんひんやりお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中