実家の両親が桃を買って送ってくれました。
私の実家は桃の産地、山梨県です。
先日babyの入院中に父が来た時
ダンボール2箱も持ってきてくれたのですが
すごい勢いで食べてしまって
あっという間になくなりました。
今回は第2段です?(^o^)

桃はbabyも大好き♪
小さくカットして食べさせてあげています。
babyにあげる分をカットして
残り+1個を私が食べる習慣です(笑)
甘くておいしい?(*^^*)

これなら!と思い友人にもおすそわけすることに。
確か『桃が大好き!』って言っていたような気がして
連絡したらやっぱりそうでした。
早速今日とりにきたので、
久しぶりに友人の1歳半の息子にも会えました?(^^)
我が家のbabyとは目線が違って
家の中で見つけるおもちゃも違います。
すぐこうなるのかな?と近い将来を想像しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピーチ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3027

コメント(3)

ちあきさん、こんにちは?いつもおいしい果物が届いて幸せですね?いいなぁ(*^o^*)私も桃大好きですが、そんなにたくさん食べられる程お安くもないですよねぇ。HBを買いましたよ?早速色々な食パンを焼いてみました。今は手がかからない食パンが主流です。昨日はハープ食パンを作りました。砂糖の代わりにはちみつを、それも少し多めにして焼いてみたのですが、暑い夏にはハーブの香りがさわやかでいいかも?と自画自賛でした。はちみつで薄甘いので何もつけなくてもおいしかったです。やっぱり焼きたては違いますよね♪うちの子ももうすぐ一歳半です。つくづく大きくなったなぁ、早いなぁと感じます。今は男の子らしく、車や電車が大好きで、「ブーブーだ!ば、ばーい!!」と通る車全てに手を振ってます。嫌な事は嫌と主張したり、いたずらも激しくて大変だけど、まだまだ可愛い方なのかな(^^;)

ピンクの桃だぁ!私の地元では桃といえば「白桃」なのでピンクの桃はちょっと新鮮。昨日、姉が大きな白桃を2つくれたので子供たちと一緒に食べました。も?、とろけそうにおいしかったです(*^。^*)この時期、フルーツは欠かせないですね。でも、みゆきさんのおっしゃるように、結構値がはるので、誰かからいただくのを待ってたりします(^^ゞ

みゆきさん、蒼さんこんにちは!私の実家の山梨はフルーツが色々ととれるのですが実際住んでいた時はあまり気にかけていなくて離れてみてありがたさを実感しています。両親に感謝ですよね。蒼さんの地元では白桃なんですね!私はピンクのしか見たことがないかも?。桃はあまくてジューシーだし、子供たちも大好きですよね♪みゆきさん、ホームベーカリー早速大活躍ですね!ハーブ食パンおいしそ?(*^o^*)私も最近はホームベーカリーを使う時は食パンがほとんどです。成形する時間もないし^^;でも焼きたてのパンは最高ですよね♪ところで、みゆきさんのお子様はもう1歳半なんですね!ホント早いなぁ?。イタズラは段々激しくなるんですね^^;覚悟しなくっちゃ!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨモギの石けん」です。

次のブログ記事は「アジアンバイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中