髪をカットしました。
今日はまずランチをしにみんなで近所のホテルへ。
babyはベビーカーでほんのちょっとゆらゆらさせたら
眠ってしまったので、外食なのに久々にゆっくり食事ができました。

たらふく食べた後、男性チームと別れて母とふたりで美容院へ。
行こうとしていたお店がいっぱいだったので
友人が通っているお店へ行ってみました。
美容師さんもお店もとても感じがよいし
仕上がりも満足です。
今日は思い切ってバッサリいってみました!
こんなに短くしたのは5年ぶり位かも!?
なんだかすっきりさわやかな気分です?(*^o^*)

男性チームはちょっとぷらぷら買い物&散歩をして
一足先におうちへ帰ったみたい。
babyが心配だったので急ぎ足で帰りました?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッサリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3024

コメント(2)

babyの事、本当に心配ですよね。少しの時間だけでもゆっくりできて、良かったですね。ずーっと安心出来るように、なれる事を祈っています。ご家族が仲良しで、とてもうれしいです。

メグ・ライアンさん初めまして。暖かいメッセージありがとうございます。babyは心配ですが、みんなが色々と協力してくれるのですごく助かっています(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃんっこ」です。

次のブログ記事は「お友達のおうち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中