知恵熱かな?


皆様ご心配してくださってありがとうございます
babyの咳と鼻水はまだ続いていますが
元気いっぱいで動きまわっているので大丈夫だと思います。

熱を出してから、babyはなんだか急に
成長したような気がします。
以前はママじゃないとダメ!という感じだったのに
それよりとにかく動きたい、遊びたいという感じ・・・。
知恵熱で少し大人になったのかな?
ハイハイもスピードUP、つかまり立ちもすっかり上手だし
色々なしぐさができるようになりました。

実は私は今腰痛に悩んでいまして
(そのことはまた後日お話します?^_^;)
またまた実家の母に助っ人に来てもらっています。
babyは最近私より、よく遊んでくれるばぁばの方がよいのか
横になってる私が呼んでも、掃除している母の後を
追いかけたりしてます。
う?ん、ちょっと寂しい。
鼻づまりがひどくて母乳があまり飲めなかったりもしたので
私はちょっと切ない思いです・・・(u_u、)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知恵熱かな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3017

コメント(2)

こんばんは。お久しぶりです。babyちゃん落ち着いて本当によかったです。痙攣のblogを読みながら、他人事ではない自分のbabyのことを思い、ちょっぴり泣きそうになってしまいました・・・。(私が泣いてどうするんだー!!)私が幼い頃、弟が痙攣を起こした時のことを思い出しました。唇は青くなってブルブルと震えてどこを見ているのかわからない状態でした。幼心にとてもこわかったことを覚えています。ちあきさんも疲れが出ませんように・・・。

ミニシオさんこんにちは。ご心配をおかけしましたがbabyはずいぶん元気になりました。ミニシオさんの弟さんも痙攣を起こしたことがあるんですね。意識がなくなった時はもう本当にダメなのかと思って私も心臓が止まりそうでした。でも無事で本当によかったです。でもまだまだ小さくて抵抗力の少ないbabyなので心配事ってつきないですよね。お互い頑張りましょうね!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱性痙攣」です。

次のブログ記事は「腰痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中