ちょうどbabyの熱が下がった頃から
腰痛に悩まされています?。
あまりの痛さに抱っこどころか普通に歩くこともできなくて
実家の母に助っ人に来てもらっています。
一時ははって歩いていたので
babyと一緒になっちゃいました(苦)

整形外科で診てもらうと
ヘルニアではないのですが
椎間板の隙間が一箇所狭くなっていると言われました。
『何か重いものを持ちました?』と聞かれ
『重いもの・・・というより日頃子供を抱っこしてます』と私。
その重みでおされてしまったのかもとのことでした。
babyが体調を崩してから、抱っこしている時間も長かったので
それがこたえたのかなぁぁ。
全く情けない話です。

それでも最近やっと少し動けるようになりました。
まだちょっとbabyを抱っこするのはきびしい状態なのですが^_^;
babyの風邪もうつってしまって鼻水は出るし
風邪をもちこんできたオットもまだ治らないので
一家でボロボロです・・・(涙)
早く治さなくっちゃ???(^o^;;;

そうそう、今月末予定していた旅行は延期になりました。
我が家はこんな状態でもしかして行けないかも!?と
思っていたので、すごく助かりました。
せっかくの旅行は万全の体制で行きたいですよね?。
旅行って準備している間もすごく楽しいので
そこから満喫しなくっちゃ。
というわけで今はじっくり治すことに専念します?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腰痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3018

コメント(4)

ちあきさん、こんにちは?自分の体が思うように動かないのは辛いですよね。私も子供が小さい頃はきつかったです。みんなに迷惑かけてるんじゃないかって自分を責めたりして・・・変な気ばっかもんでたなぁ?いくら気をもんでも治りは一緒なのにね(笑)優しいお母さんがついてるからきっと早く治ると思います。ちあきさん、ファイト!!!こうやって親も子も成長していくんだね。

ちあきさん、ここのところのbabyちゃんの状況とちあきさんの腰痛に心配してます。でも。旅行が延期になってホッ、ですね。周りに迷惑かけたら悪いと思って無理しちゃうとかえってちあきさんが辛くなっちゃうし。お母様に助けてもらって、一日も痛みが引くといいですね。ASAKOさんとおなじく遠くからエールを送ってますよ(=´ー`)ノ 無理しないでね!

大変でしたね?(TOT)うちも熱を出すたびに痙攣にならないか不安です。ちあきさんも腰痛つらいですよね・・・。私は産後5ヶ月位まで座るとなぜかお尻が痛い腰痛になりましたが、自然と治りました。早く良くなるといいですね。そして母はありがたいですよね?(^o^)ベランダ、黄色でとても可愛い雰囲気ですね、私も参考にして夏に向けて白とか青とか涼しい感じに・・・と考えたのですが、最近1歳5ヶ月の息子がベランダで悪さをするんです?鉢を倒されたりしました・・・。ベビーちゃんのパンツとタンクトップのセット、すごくかわいいです♪私もいい加減に何か自分の子に何か作ってあげよ・・・(^^;)

ASAKOさん、 chirurunさん、みゆきさんどうもありがとう?。babyも元気になり私の腰痛はなんとか動けるところまで回復しました。一時はあまりの腰の痛さにもしかしてもうずっとこのまま!?なんて思っちゃったけどよかった?^^;やっぱり子供が小さい頃は色々あって心配事がつきないんだね。ホント一緒に成長していくんだなぁって思います。頑張るぞ??p(^o^)qみゆきさんベランダとベビー服見てくれてありがと。みゆきさんなら起用だしもっと素敵な子供服が作れるよ??♪それにしても子供が動き回るようになるとイタズラもレベルUPだよね?。最近うちでも室内のデュランタライムの葉が危険にさらされてます^^;




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知恵熱かな?」です。

次のブログ記事は「脳波の検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中