先日作成したパテーションを設置しました。
場所はベランダの水道周り。
適当にすのこをつなぎ合わせて作ったのに
これがピッタリサイズ!
設置してみたら思っていたよりもいい感じだったので
ルンルンです?p(^o^)q
私もそしてオットも大満足(笑)
詳しい写真はLittle Favoriteのガーデングッズでご紹介しています。
よかったら見て下さいね。

ベランダの写真も撮りたいと思ってるのですが
晴れの日は洗濯物がいっぱいでなかなかできません。
でも近いうちにちゃんと撮影してUPしようとは思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パテーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2741

コメント(2)

こんばんわ?パテーション、とても素敵です(*^o^*)ベランダに蛇口があるのって本当、いいですね、うらやましいです。今日はちあきさんに、二つ質問です?私もついにHBを買おう、と決心しました。置き場がないなと思ってたのですが、やっぱり自家製パンを作りたくて。ちあきさんのHBは使い勝手や、できあがりはどうですか?どこの物か、良かったら教えて下さい!もう一つは、ちあきさんと旦那様って仲が良くて素敵です。旦那様、すごーく優しいですよね♪夫婦円満の秘訣を教えて下さい?(^o^)わくわく☆

みゆきさんこんばんは。お返事が遅れてしまってごめんね?。HBの件、まだ間に合うかな??私が使っているのはナショナルのものです。私も置き場がないからと思ってしばらくは欲しいのを我慢していたんだけど以外とコンパクトだったよー(^^)とっても便利だし、おいしく焼けるのでオススメ!夫婦円満の秘訣・・・!?う???ん、難しい質問だわ?。そんなに仲良しに見える??(笑)実は我が家は食事の時以外は普段別の部屋にいることが多いんです。オットは家でも仕事があるのでお互い自分の部屋でパソコンをいじってたりして・・。でもそれがいいのかな??・・・ということにしとこうかな(爆)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺんき塗り」です。

次のブログ記事は「バチャバチャシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中