皆様ちょこっとご無沙汰してました。
気づくと1週間も日記をサボってしまいましたネ^_^;
先週私がちょっと用事でバタバタしていたので
実家の母が子守に来てくれていました。
私の用事が済んでもちょっと滞在してもらい
子守以外に家事もかなり手伝ってもらったので
この1週間、私はすごく楽をさせてもらいました。

ずっと天気が悪いのかな?と思っていたら
暑い位よい天気の日も何日かあったので
babyと母と3人でよく散歩に行きました。
散歩のついでに交代で15分位マッサージを受けちゃおうか
ぬぁんて言っていたら、babyがちょうどよく眠ってくれたりして。
そのおかげで2人同時にゆっくりマッサージを受けられました(^o^)
お買い物をしたり、お茶をしたり、
でもとにかくよく歩きました?♪

母はやっぱりbabyの相手をするのが上手で
遊び方もすごく上手。
babyは家でも楽しそうに遊んでいました。
さすがだな?とつくづく思います。
たくさん遊んでもらえるせいか
ひとりで遊んでくれる時間も長くなったように思います。
そしてその横で私はミシンをいじっていました。
母がいてくれる間に、以前から作りたいと思っていたものを
完成させちゃおうと必死の私(笑)
でもおかげでかなりはかどりました。
まだ写真は撮っていないのですが
斜めがけバックとbabyのパンツが完成してます。
そうそう、お土産にコースターも何枚か作成しました。
シンプルに作ったらすごくかわいくて
自分にも欲しくなっちゃいました。作ろうかな?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母との1週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3013


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月13日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バチャバチャシート」です。

次のブログ記事は「ドキドキ電車でお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中