とうもろこし


とうもろこしを実家の両親が買って送ってくれました。
その名も甘々娘(かんかんむすめ)。
新品種で実家の近くで採れるそうです。
さっそく茹でて食べてみたら
名前の通りとても甘くておいしいかったです?(^o^)
たくさん送ってもらったのに
私もオットも大好きなので
勢いよく食べて、すぐなくなりそう・・・(^^ゞ

さて、いつも私はbabyと一緒にゆっくり起きるのですが
今日は3時間も早く起きて活動してました。
そのせいか今日はなんだかぐったり・・・。
仕事から帰ったオットに、夕食の後片付けから
マッサージまでしてもらっちゃいました。
明日は久しぶりにオットも連休なので
一緒にゆっくり過ごせるといいな??。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とうもろこし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3007

コメント(4)

こんにちわ♪たまにカキコさせて頂いているlotus♪です (^-^)白と黄色にのつぶつぶのとうもろこしって甘い事が多いですよね?。とっても美味しそうです☆夏を感じます?。最近、私は転勤で、静岡県の三島市という所に引っ越して来たのですが野菜もお魚も 想像より美味しい町でびっくりしています。今、朝取りのお野菜やさんのあるお店にハマっててカブやほうれん草、大根など旬の野菜の甘さにオドロキながら楽しんでいます。青豆ごはんのさわやかな色を良かったらお暇な時に見にいらして下さいね? (*^_^*)HP・・・http://www16.ocn.ne.jp/~aroma7/青豆・・http://blog.goo.ne.jp/lotusjp/e/447408a3fe874facf18d8b383d5eb5c2

はじめまして!かんかん娘以前テレビでやってましたよ?生で食べても甘いって!私の主人の実家もその周辺なので一度食べてみたいと思ってたんです!でも人気があって、なかなか手にはいらないそうですね。うらやまし?!!!

To lotusさんlotusさんは三島市にお住まいなんですね。お魚がおいしそうーー♪そして朝取りのお野菜だなんて魅力的!近くにそんなお店があっていいですね。これまであまり気にしたことがなかったのですが妊娠してから旬のものにとても敏感になりました。今だからおいしいっていうものはちゃんと逃さないようにしなくっちゃって思います(^^)To うさこさん初めまして。うさこさんのダンナさまもご実家もお近くなんですね。かんかん娘、テレビでやってたんですか!?手に入りにくいなんて知らなかったです?。生で食べてもおいしいなんてスゴイ!勢い良く食べてしまったけどもっと味わって食べればよかったかなぁ。

Your honesty is like a bceaon





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年5月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あせも」です。

次のブログ記事は「すのこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中